2013年05月31日

寝れるか?!



メロンも食べれやん

いよいよ明日やいしょik_06

今日は、ず~っとお腹の調子悪いわik_85

ものすごい緊張するさけ・・・

今日は寝れるんやろかicon14

アカン・アカン・アカン・・・

緊張に負けたらアカン・・・

上手くしようなんて、思うからアカンのや・・・

下手なんやから、それでええやん・・・

頑張ったらそれでええやん・・・

自分に言い聞かせるが・・・face07

あがり症は治らんな・・・icon10

学生の頃は本読みあたっただけで声が震えてえらい事やっと・・・face10

そんなに緊張すんのやったら、やめたらええやん・・・旦那ちゃんは言うが・・・

いやっ、やっぱり歌いたいface06

今しか出来ない事やと思うし・・・

なんとかなるよなぁ~ik_88


同じカテゴリー(バンド)の記事画像
泣いたよ
失敗
お久しぶり
久々に・・・
半年ぶり
泣けて…
同じカテゴリー(バンド)の記事
 泣いたよ (2021-11-01 12:13)
 失敗 (2021-05-17 08:10)
 お久しぶり (2021-03-06 00:00)
 久々に・・・ (2020-10-02 23:33)
 半年ぶり (2020-09-21 12:10)
 泣けて… (2020-03-31 15:30)

Posted by 梅ちゃん at 23:15│Comments(4)バンド
この記事へのコメント
なんとかなるよ~♪

見には行けないけど Kちゃんの歌うとこ 妄想しながら 楽しみますヽ(´>∀<`*)ノ

頑張ってね(*´艸`)
Posted by あゆだいママ at 2013年05月31日 23:57
あゆだいママ〜!
妄想って(⌒-⌒; )

でも応援してくれる人がいるって
心強いわっ!
ありがとう\(^o^)/
あっ!
卒業アルバムにわんだーらんどさん写ってたねぇ(≧∇≦)
ええ記念になるわぁ〜!
もう、そろそろ会いたいわぁ!
こっちへ来ないんかな?
Posted by K子 at 2013年06月01日 00:14
いっせいはピッチャーの時

絶対ストライクが欲しいとき

落ち着くおまじないは


3回体のどこでもボール持って

軽く叩くと成功するおまじないもってます。


K子ちゃんはマイク持ってお尻3回でも叩くと

ええ声で緊張せず楽しめるんちゃいますかぁ~^^

ユーチューブアップ楽しみにしてますんで

頑張ってはじけてね!!
Posted by きたっちきたっち at 2013年06月01日 07:49
きたっちくん!

ほんまですか?
やってみます(^O^)/

今回、お知り合いの方が多いので
余計に緊張してます(ToT)

ユーチューブはどうでしょうね?
出せるようだったらいいんですけど・・・

はい!
頑張って楽しみます(^^♪
ありがとうございます^^
Posted by K子 at 2013年06月01日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。