2021年05月17日

失敗


おはようございますik_48

昨夜、初めてバンドのメンバーの
LINEビデオ通話をしたik_95

しかし・・・

何故か私だけ不具合が生じ・・・
途中、止まってしまうface07

なんでや
この前、ミセス会とかできたのにicon10

みんなの声は聞こえてたれ
なんか、いろいろ言うとったなぁ~ik_88

しかし、ご迷惑をお掛けしましたik_75





同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 08:10│Comments(4)K子の事バンド
この記事へのコメント
二時間お疲れさま…と言いたいけど
一時間以上は?『またか』やったな(^q^)
餅名人さんが飲みすぎてんのもワロタ

次回はアップに耐えられるフェイスで
ご参加願います
Posted by わっきー at 2021年05月17日 21:21
わっきー!

何回も退出したからね
何故なのか今も謎・・・
(^-^;

でもみんなの喋り声は聞こえてたんで
面白かったよ^^

アップだけは勘弁
耐えられんので・・・
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年05月18日 10:26
どうも〜餅名人ですーー
世の中愉しそうにリモートなんどしてるもんやさけ自分達もやってみましたが、ネット音痴にはちょっと難しすぎやー

…でも楽しいー

…なんかおもしゃい!
きっとパジャマのままで遊べるさけやろ!
Posted by 餅名人 at 2021年05月18日 12:45
餅名人!

まぁ~、私が一番、ご迷惑
おかけしましたが・・・
しかし、前は普通にできたのになぁ~
不思議なんよ
(>_<)

聞こえてるのかどうかも
わからんけど喋ってる自分が
おかしくて一人で笑ってたよ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年05月19日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。