2022年10月16日

青柳美扇ちゃん

はい、今回も行きたいと
申すので行ってまいりました!



青柳美扇ちゃんの世界!を
見るため
リーガロイヤルホテルまで…
今日が最終日で美扇ちゃんにも
会えるって事で旦那さん
もう、ウキウキじょ!
(๑>◡<๑)



美扇ちゃん独特の字を
書かれておりますねぇ〜

で、奥の方におられましたよ!



約1年ぶりの再会です
(//∇//)

あれまぁ〜、緊張してますよ
旦那さん!


よかったいてぇー
一緒に撮ってもろてー

去年より、やっぱり来てる人は
多かったかな?
情熱大陸にも出たさけか?
ファンが増えたんちゃう!

まぁ、無事に会えてよかった!
よかった!

やっぱり、べっぴんさんやわ
(^O^)



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
栗くり坊主!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 栗くり坊主! (2022-10-15 08:10)

この記事へのコメント
浮気は許さんで
って送ったら
今日は帰らん
て来た(笑)
あ。梅ちゃんの
ストーリーなwww
Posted by よめこよめこ at 2022年10月16日 22:43
よめこちゃん!

見せてもろたよぉ~^^

許さんのは、よめこちゃんか?
私か?
で、笑ったわ
( *´艸`)

ほんま、舞い上がってたれ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2022年10月17日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。