2017年02月22日

やっと

朝からバタバタとして
やっと、一息…

今日は、しゅんすけの誕生日…

と言っても別に何もせんけど…
(・∀・)

一応、ショートケーキだけ
買ってきた

16歳やっけ?
(笑)



前の道の歩道?
緑色になった…
塗りたてって触りたい衝動に
かられる
( ̄∇ ̄)
そこは大人やから触りませんけど…

あっ!
お友達からお菓子のプレゼント
貰ってくんのかな?
それとも急に来たりせえへんわな?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょっとドキドキ…
σ(^_^;  


Posted by 梅ちゃん at 15:02Comments(0)嬉しい

2017年02月16日

気持ちよかぁ~

仕事、終わって夜に
お友達ん家へリンパケアして
もらいに行ってきた!

やっぱり、気持ちええわぁ~
( ´艸`)

こりゃ、今日は、ぐっすり
寝れそうやわ



終わってから、カモミールティーを
頂きました
(o´∀`)b



えんちゃんも可愛いのよ

うつ伏せで寝てる時、えんちゃんが
私の顔をジーって見つめるのよね
顔のとこって丸く開いてるから
下が見えるやん

えんちゃんにチューされへんか
ドキドキしたってよ
(笑)
あっ!えんちゃんはメスでした
(笑)

菜々のニオイとかするのかなぁ?

また、リンパケアしてもらおっ!
♪(´ε` )  


Posted by 梅ちゃん at 23:47Comments(0)K子の事嬉しい

2017年02月03日

綺麗すぎっ!

しゅんすけからのLINEでは
ございませんが…
( ̄∇ ̄)



キャー
ステキすぎる
(//∇//)

こんなに綺麗なんやね!



絵を見てるようや!
(≧∇≦)b



水族館の画像も…
( ´艸`)

しゅんすけは写真、撮ってないのか?
まぁ~ええわ

これが見れただけで充分よ
★☆(*´з`*)☆★

ママ友さまさまです
ありがとう
(*^▽^*)  


Posted by 梅ちゃん at 22:38Comments(2)ビックリ嬉しい

2017年01月28日

満腹

おはようございます
(*^^*)

予約はしてたけど
コースとか頼んでなくて
行ってから言うてみたら
(嫌な客よね)
できるって言うてくれて
コースにしました!



このお豆腐、付き出しやけど
美味しかった!





お鍋は豚しゃぶ!
つけ汁が絶品!
おネギいっぱい入れて…
最後は、お蕎麦?を入れて
頂きます
最後まで味も薄くならず
美味しかった
(o´∀`)b



柚子胡椒も入れても
また風味が違って良かったよ
♪(´ε` )



この抹茶アイスもたまらんね
(≧∇≦)b

満足、満腹のコースでした!

近くの店が良かったので
中心屋さんへ行かせてもらいました

うちだけ子供が男なので
女の子ってええなぁ~と
思ったり、へぇ~女の子ってそうなん?
と思ったり…
わりと、まわりのお友達って
子供さんが女の子ってのが
多いわ
偶然なのか?
女の子の親と縁があるのか?
(笑)  


Posted by 梅ちゃん at 09:29Comments(2)美味すぃ~嬉しい

2017年01月28日

延び延びに・・・

忘年会の時期は、忙しくて
食事会がずっと延び延びになってたのが
やっと今日、新年会でカンパイできましたik_12



子供の高校のママ友4人組・・・icon06

ほんま、有り難い
高校の事をいろいろ話せる場が欲しいもんねicon22

今回だったら、沖縄の旅行の話とか・・・
いろいろ聞きたい事だらけよ

11時過ぎに帰ったんやけど
旦那さんにカラオケでも行ってきたんけ?
って聞かれたわ

この時間まで、同じ店で喋ってたんかぇ?って
ビックリしてたik_40

いやぁ~、私もこんな時間になってるとは
知らんかったわface08

女性ってのは、喋りだすと止まらないのよぉ~ik_88
まだ、喋りたりんくらいじょik_95  


Posted by 梅ちゃん at 00:13Comments(4)美味すぃ~お気に入り嬉しい

2017年01月22日

パズル

ぶひ姐さんの息子ちゃん、
もうすぐ卒園なんやぁ~
(#^_^#)



早いなぁ~
じゃ、もうすぐ、小学生やん!
( ´艸`)

ウルトラマンのパズルしてたよ



ウルトラマンが好きみたい
(*^o^*)


ええもん頂きましてありがとう!
(≧∇≦)b  


Posted by 梅ちゃん at 16:58Comments(2)理容嬉しい

2017年01月12日

名前入り

お友達に名前入りスタンプ
教えてもらいまして…



ええやん
ええやん
★☆(*´з`*)☆★

どのスタンプにするか
めっちゃ、迷ったわ

LINEするん、楽しみやわ
( ´艸`)

ほんで、今日、初めて
ビデオ通話を4人でやってみた
おもろ~い
しかし、顔が見えるので
注意せなアカン
σ(^_^;
気心の知れた仲でないと
スッピン、メガネの風呂上りは
恥ずかしいわ
( ̄△ ̄)  


Posted by 梅ちゃん at 23:01Comments(2)お気に入り嬉しい

2017年01月07日

成人式で…

明日が成人式と言う事で
友達の娘ちゃんが
お顔そりに来てくれました!
(≧∇≦)b

お土産も頂きましたよ
来てくれるだけで嬉しいのに
ありがとう!
★☆(*´з`*)☆★



ル・パティシエミキさんの
バームクーヘンです
美味しそう
(*^o^*)

明日の天気はイマイチらしいですが
いい思い出、作ってほしいなぁ
( ´艸`)

私は、苦い思い出があるが…
書かんけどね
( ̄∇ ̄)

やっぱり、女の子は華やかやなぁ
お金はかかるけどね
(´`:)

ほんま、ありがとうねぇ~
(#^_^#)  


Posted by 梅ちゃん at 20:15Comments(4)理容頂き物嬉しい

2017年01月02日

当たり~

おはようございます
(*^^*)

昨日、ローソンに行って
抽選させてもらって…



青汁が当たりましたぁ~
( ̄∇ ̄)

お母さんにあげたら喜んで
飲んでました
(^-^;

これで今年の運は使ってしもたのか?
(-ω-;)
ウソやろ…
(-ω-;)  


Posted by 梅ちゃん at 08:25Comments(0)K子の事嬉しい

2016年12月29日

ヤタッ!

実家から、お魚頂きました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



大きな鯛やん!
お母さ~ん、出番ですよぉ~
(・∀・)



イカにタチウオ、キス…
有難~い
待ってました
お母さ~ん、出番ですよぉ~!
(笑)  


Posted by 梅ちゃん at 17:30Comments(4)頂き物嬉しい

2016年12月25日

仕事中に・・・

よめよめちゃん、ご来店・・・

娘ちゃんも来てたのねicon06

高校生の女の子のお顔そりをしてたんで
よめよめちゃん、ビックリしてたけど・・・
案外、若くても、産毛が気になる子も
多いのよねぇ~icon10


クリスマスプレゼント見せてもらいましたface08



なんや、この感触・・・
う~ん、今は、こういうのが流行りなのかicon14



ほいて、残念ながら、ゆっくり、話する間もなく・・・

旦那さんとの会話は、なんとなく聞こえてたけろねik_40

ありがとうやでぇ~
娘ちゃんとも、もっと遊んであげたかったわface06

私にコレを・・・




混ぜ混ぜにしてもてるし・・・
ええんかik_19ik_85  


Posted by 梅ちゃん at 19:51Comments(2)理容嬉しい

2016年12月22日

反対に・・・

夜は、私が癒されに行ってきましたicon12

リンパケアしてもらうと、体がポカポカしてくるicon06

えらいこっちゃの体やけど、ここまできたら
恥ずかしいとか言うてられん・・・
身を任せるのみ・・・ik_40

まだ、足も血行がいいのか、あったかいicon22

やっぱり、触ってもらうと気持ちええねik_96

私は、体は触らないけど、顔を触らせてもらい
顔を剃らせてもらい、気持ちよさを感じてもらってる

今は、皆さん、癒されたいと思ってるんじゃないかなぁ~


また、自分へのご褒美に行かせてもらおうik_94



Kさん、ありがとう
(〃'▽'〃)  


Posted by 梅ちゃん at 23:08Comments(0)嬉しい

2016年12月22日

こちらが…

お客様から、TAMANOさんの
お菓子を頂きました!



ほんま、こちらがお礼しなきゃいけない
くらいなのに、申し訳ないです
σ(^_^;

でも、いつも喜んで帰ってくれて
すごく嬉しい!
(〃'▽'〃)

いつも待ち遠しく感じてるって
言ってもらえて、めちゃ嬉しい!

この一時間程の時間を
少しでも、その方の癒しに
なればと思いながら
させてもらってます
更に、帰りには、お顔ピカピカ!
(≧∇≦)b
お顔そりは、すぐ変化を実感して
もらえる…
朝一番に来られたお客様も
化粧のノリがいいんよと
言って頂き、思わず、ニンマリ…

喜んでもらえるって一番
有難い
こんな私でもお役に立ててる事に
感謝です
むしろ、反対に励まされてる
(o;ω;o)

ありがとうございます
(*´∀`*)ノ  


Posted by 梅ちゃん at 15:49Comments(2)頂き物嬉しい

2016年11月15日

告知とともに

シロクマさんとシロクマさんの母
としちゃんがお顔そりに
来てくれました
(*´∀`*)ノ

全然、写真撮る暇なかったぁ~
(´`:)



なので
27日のライヴの告知を…

松竹梅は一番なので
11時半には演奏します
よろしくお願いします

豆かんずも出ますので
気になる方はお越し頂きたいと
思います
(笑)

そして、ハニービーズさんの
50周年と言う事で
記念すべきライヴになりそうですよ
(^_^)ゞ

皆さん、お越し下さいませぇ~
(*^o^*)

シロクマさん、としちゃん
ありがとうございました!
( ´艸`)  


Posted by 梅ちゃん at 15:13Comments(4)理容嬉しい

2016年11月11日

お久しぶり・・・

海南の安乍希さんで食事ik_20



このメンバーで会うのは、久しぶりface02



沢山、頼んだなぁ~ik_95

どれも美味しかったよぉ~icon22

今日は疲れたので
これで終わり!
( ̄∇ ̄)  


Posted by 梅ちゃん at 23:41Comments(2)美味すぃ~嬉しい

2016年11月05日

5歳

お誕生日おめでとう
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3



いつも私を癒してくれる
存在の菜々…

本当に人が大好きで
小心者…

菜々のお蔭で笑顔が増える

ありがとうねぇ~

ドッグランで思いっきり
走らせてあげたいなぁ~
(*^o^*)  


Posted by 梅ちゃん at 15:35Comments(0)嬉しい菜々

2016年10月02日

揃った!

銭形警部しかなかったのよね



そしたら、お客様が
持って来て下さいました






不二子ちゃんもいるわよ~ん
(//∇//)
足、ながっ!



ええやん!
ええやん!

あっ!
五右衛門がいない
(゜ロ゜;ノ)ノ
あっ!
次元もいない
( ゚Д゚)  


Posted by 梅ちゃん at 19:34Comments(2)嬉しい

2016年09月25日

広い

おはようございます
(*^^*)

有田川町にあるナリスさん(看板の名前、忘れた)にエステしてもらってきました
(^^;)



初めて中に入りましたが
広々としててビックリ!
(*'▽'*)



これやったら、目が隠れてるし
ええか?
(笑)

MACOちゃん、ずっと喋ってたような
気がするけど…
だいぶ発散できたんちがう?
( ̄∇ ̄)

優しくエステしてもらって
気持ち良かったなぁ~
横になって寝たいくらいやったけど…

もちろん、寝ながらのエステも
ございますよ
エステベットもありました!

やっぱり、自分で顔を触るのと
触ってもらうのとでは
全然、違うからねぇ~

毎日のように、人の顔を
触らせてもらってる私に
とっては、至福の時間…
してもらってる時は無言です
(笑)

いつも遅い時間にすみませんでした
<(_ _)>

また、よろしくお願いします
<(_ _)>  


Posted by 梅ちゃん at 08:25Comments(2)お気に入り嬉しい

2016年09月14日

一緒に・・・

旦那さんのパーマするんについて行ってきたぁ~ik_17





ここのお店に入るのは、久しぶりですicon12


macoちゃんもいたんで、話しも久しぶりに
ゆっくりできたし、待ち時間も
アッちゅう間やったわぁ~

何より、子供ちゃん達がかえらしし、楽しいicon06icon22

あの二人は会話してるんやろか?とか、笑いながら、言うてたんやけど・・・ik_40

また、いつものようにクルクルイタリア人になりましたよぉ~ik_96

ほんま、遅くにごめんねぇ~ik_75

でも、楽しい時間やったわぁ~

まだ、記事は続くでぇ~ik_88  


Posted by 梅ちゃん at 21:49Comments(0)理容嬉しい可愛い

2016年08月19日

台所の床がずっとギシギシしてて
このままでは、アカンっちゅう事で
谷山工務店さんに
お願いしました!



えらい事になる前に…
自分の体重で床がぬけたら
えらいこっちゃ!
(゜ロ゜;ノ)ノ




ほんま、ありがとうございます
((((*゜▽゜*))))

お疲れ様でした!  


Posted by 梅ちゃん at 12:24Comments(2)嬉しい