2020年09月21日

半年ぶり

バンドの練習は
半年ぶり?
別にライブの予定もないけど…
今、ライブせんと
もうまた、冬になったら
できんようになるんちゃうんか?
( ̄∇ ̄)

ノビノスさんの音楽室!



やっぱり、綺麗やし、明るいし
気分はいいよね
ただ、2時間しか借りれないので
アッちゅう間に終わるけど…

今回は、連休中って事もあって
竹もっちゃん、やぶちゃんの
奥様や娘さん孫さん達も
来てましたよ



孫さんは、可愛いよなぁ〜
(≧∀≦)

うらやますぃ〜とです!!

今日は、これから出張理容!
(*´-`)



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 12:10│Comments(4)お気に入り嬉しいバンド
この記事へのコメント
2時間ゆっくりせず、駆け足でやったな、俺も余裕なかった

練習じゃなく
ウォーミングアップだったかもしれない

また次回^_^(いつになるやろ)
Posted by わっきー at 2020年09月22日 18:57
わっきー!

なんせ、時間が限られてると
急いでやらなって焦るわなぁ~

全員揃ってなかったしなぁ~

ほんまよ
普通は、次回の日を
決めるんやろけど
決めてないよね
(笑)

みんな忙しいんかなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年09月22日 20:02
久しぶりの練習!
楽しかったですね〜
連休のあとのコロナの状況が
気になるけど
落ち着いてたらまた練習を再開
したいのですねーーー!
Posted by 餅名人 at 2020年09月23日 00:02
餅名人!

ほんまに久しぶりやったさけ
嬉しかったわ^^

なぁ~!
このまま、落ち着いてほしいなぁ~

ライブをやりたくてもできん
って、やっぱりキツいわぁ~
(;_:)

早く練習できる事を祈る^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年09月23日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。