2013年05月27日

最後の・・・


泣いても笑っても今日で練習・・・終わり・・・icon10

あ~もう、土曜日かぁface07

たぶん、アッちゅう間に終わるんやろねik_85

しかし、どうしても歌詞が出やんようになる・・・

歳のせいもあるなっicon11

高校の頃は、たま~に間違えたけどよぉ~

今ら、毎回、間違える・・・ik_84

もう忘れたら、鼻歌しかないなっik_96

もう一つ、不安なんは、MCじょik_95

人前で喋るんが苦手ik_00

高校のバンドでは、ほとんど何も喋らんかったik_81

今回は、そうもいかんみたいや・・・

沈黙にならん事を祈る・・・ik_70

見に来てくれるあなた!!!

あなたが私を救ってくれると信じてるわっ(誰やねん?)face05




同じカテゴリー(バンド)の記事画像
泣いたよ
失敗
お久しぶり
久々に・・・
半年ぶり
泣けて…
同じカテゴリー(バンド)の記事
 泣いたよ (2021-11-01 12:13)
 失敗 (2021-05-17 08:10)
 お久しぶり (2021-03-06 00:00)
 久々に・・・ (2020-10-02 23:33)
 半年ぶり (2020-09-21 12:10)
 泣けて… (2020-03-31 15:30)

Posted by 梅ちゃん at 22:47│Comments(4)バンド
この記事へのコメント
先程はどうも(^-^)v 土曜日は気合いと和気藹々でいきましょう♪
Posted by 卓也ちゃん at 2013年05月28日 13:25
卓也ちゃん !

こちらこそ、いつもおおきにぃ~^^

あなたが先頭きってくれやなアカンのやれ!
少し飲んで気合い入れてから
応援よろしくお願いします(*^^)v
飲みすぎたら、アカンさけよ!

私ら終わってからやったら、どんだけ飲んでも
かまんけどね・・・

まっ、奥さまがいてるさけ大丈夫やろかぇ~!

ほんま、頼んどきます<m(__)m>
盛り上げ隊長!
Posted by K子 at 2013年05月28日 13:41
卓也ちゃんになってるな( ̄▽ ̄;) すんません(///∇///)

気合いでテンションMAXにして和気藹々と飲んで盛り上げます┐(-。ー;)┌
Posted by 卓ちゃん at 2013年05月28日 14:05
卓ちゃん!

そう!
おかしいなぁって思ってたんよ!
卓也ちゃん(爆)(≧∇≦)
ちっちゃい子供ちゃんみたい(笑)

頼むでぇ!
卓也ちゃん(o^^o)
Posted by K子 at 2013年05月28日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。