2013年04月22日

夜は・・・


うさぎちゃんのネタ待ちの方、ごめんなさい~ik_75

明日、また載せますik_20


今日の夜は、また、バンドの練習でしたik_06

あのまま、うさぎちゃん家にいたら、近くて良かったんやけど~ik_40

バンドが、だんだんと、良くなりつつあると感じるのはええこっちゃik_72




しかし、今日は、歌ってる途中、星がとんだのよface07ik_18

疲れると、目の前にチラチラと何か飛んでるんよねik_85

すぐに消えてくれたんで良かったけどね・・・

何をするにも体力が必要やと、ひしひしと感じたわik_53

早く、エアロビ始まってくれんかなik_95

体、なまってる・・・ik_93




同じカテゴリー(バンド)の記事画像
泣いたよ
失敗
お久しぶり
久々に・・・
半年ぶり
泣けて…
同じカテゴリー(バンド)の記事
 泣いたよ (2021-11-01 12:13)
 失敗 (2021-05-17 08:10)
 お久しぶり (2021-03-06 00:00)
 久々に・・・ (2020-10-02 23:33)
 半年ぶり (2020-09-21 12:10)
 泣けて… (2020-03-31 15:30)

Posted by 梅ちゃん at 23:16│Comments(4)バンド
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
目から星って……酸欠かの?
ちゃんと息吸わなあかんれ(笑)

夕べ録ってたガリレオ見たよー。おもしゃかったー♪ヽ(´▽`)/
Posted by カワイオサム at 2013年04月23日 06:01
カワイオサムさま!

そうかも!?
どこで息してるんか分からん。
でも、カラオケやったら、なった事ないのに(^^;;
バンドで歌うのは体力いるって事かも!
ガリレオまだ見てない!

アドバイス頂いたり、ほんまに有難いです!
もちろん、一緒に出るんよなぁ〜
それは勘弁してってか?(笑)
Posted by K子 at 2013年04月23日 07:37
あかんやん!
それは○○梗塞とか色々あるんやさかい
いっぺん観といてもうたほうがええと思うで

それか、ええもん食い過ぎちゃうか?
Posted by 出張ドラマー at 2013年04月23日 07:44
出張ドラマー さま!

心筋梗塞?
えらいこっちゃ!
でも、このチカチカは子供の時からなんよぉ~!
疲れてる時になりすい(-"-)
お気づかい、ありがとうございます!

しかし、出張ドラマー さまの方が多忙で
体は大丈夫ですか?
あっちもこっちもバンドあるさけ
ごっちゃになれへんけ?
器用なんやなぁ~(^◇^)

ええもん食べすぎ?
あっ、いちご大福かの?!^m^
Posted by K子 at 2013年04月23日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。