2019年03月10日

練習

昨夜の練習も、かなり一曲で
時間かかりましたが…
( ̄∇ ̄)

でも、前進してると
思います

細かい部分は、まだまだ
これからのようです

私は、全然、歌詞が
覚えられないのと
うまく歌えないのとで
ちょい、凹んでます
( ´Д`)



いつもは載せませんが
この前、シロクマさんが
見たそうにコメント書いて
くれてたので…

みんな元気でやってます

あっ、17日の海南商工会での
ライブ頑張って下さい
ハニービーズ、EJB、海南ベンチャーズさんが出るそうです

松竹梅は、残念ながら出ませんが
皆さん、お時間ある方は
行ってくださいね

私は、その日は、法事です
( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(バンド)の記事画像
泣いたよ
失敗
お久しぶり
久々に・・・
半年ぶり
泣けて…
同じカテゴリー(バンド)の記事
 泣いたよ (2021-11-01 12:13)
 失敗 (2021-05-17 08:10)
 お久しぶり (2021-03-06 00:00)
 久々に・・・ (2020-10-02 23:33)
 半年ぶり (2020-09-21 12:10)
 泣けて… (2020-03-31 15:30)

Posted by 梅ちゃん at 13:02│Comments(6)バンド
この記事へのコメント
一曲に時間かかってるんわ覚えが悪るなったんか、真剣になってんのか?
は、…知らんけど…エエ事やろかえ。
待つ身としては退屈やけどよ。
歌詞はなかなか覚えられんでな。
三日かけて覚えても三日たったら忘れてら。
楽器も似たもんで忘れてまう。
それの繰返ししかないわなぁー!
でもこの歳になってもこうやって青春みたいな事やれて、ほんま音楽と仲間が居てて楽しいなぁー。
わえも凹みながら楽しんでいこ
Posted by 餅名人 at 2019年03月10日 16:44
一曲にかける時間スゴイ
あの適度な緊張感は悪くないです
でも、やり始めた時からは
かなりのレベルアップだと思います
待って下さい 歌詞覚えておいて下さい
本番で決まったら笑顔があふれると思います
それが楽しみです

マリーゴールドの花言葉は
「嫉妬」「絶望」「悲しみ」 で色によって違うそうです

17日 EJBは出ませんよー
今日は有田川へランチ無理やった(-_-)
オススメ店はチェックリスト入れてます
ありがとうございます
Posted by わっきー at 2019年03月10日 17:36
餅名人さん!

楽器は、完全に覚えてるんやろぉ~
すごいわなぁ~
昔の歌は何回か歌うと
思い出してくるけど、あいみょんとか
なかなか覚えられんわ
( ;∀;)

バンドしてるって言うたら
みんなにええなぁ~って羨ましがられるでぇ~
自分のしたい事ができるって
幸せな事やと思うわ

感謝せなアカン

昨夜は、ハモリの声が大きくて
ビックリしたけど、よく聞こえて
よかったよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月10日 21:00
わっきーさん!

最後のとこ、合うように
なったらカッコええやろね^^

え~歌詞は、覚えられん
もう、どんどん忘れる
なるべく見ないようにして
歌えるようにはなりたいけど・・・

マリーゴールドって
そういう花言葉なんや
あんまり、ええ花言葉やないね
なんでやろ
(^-^;

そうだったんや
てっきりEJBさんも出るのかと
思ってました
ごめんなさ~い
<m(__)m>
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月10日 21:04
松竹梅が、楽しそうに練習してて、とても嬉しいです✨
一曲をみっちりできるのは、メンバーに恵まれてると思います

なかなかきっちりとは いかんですよね~
うまくできたら、動画でインスタあげてくださいね
Posted by シロクマ at 2019年03月12日 15:32
シロクマさん!

上手い下手は別として
本当にいいメンバーに恵まれて
有難いです^^
シロクマさんがいなくなり
華やかさは欠けましたが・・・
( ;∀;)

17日、頑張って下さいね
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月12日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。