2016年11月24日

お~い!

macoちゃん、待ってたのによぉ~face09

ちゅうか、まぁ~、本番でも大丈夫やろけど・・・ik_40

よめよめちゃんと2人で頑張ったけど
みんなの反応なかったでなぁ~face07

自分の事で精いっぱいで私らの事ら
見てないわik_95


まっ、何とかならよぉ~icon22

雨も降ってきてさぶいわぁ~

これから、お風呂はいりますik_96


同じカテゴリー(バンド)の記事画像
泣いたよ
失敗
お久しぶり
久々に・・・
半年ぶり
泣けて…
同じカテゴリー(バンド)の記事
 泣いたよ (2021-11-01 12:13)
 失敗 (2021-05-17 08:10)
 お久しぶり (2021-03-06 00:00)
 久々に・・・ (2020-10-02 23:33)
 半年ぶり (2020-09-21 12:10)
 泣けて… (2020-03-31 15:30)

Posted by 梅ちゃん at 00:07│Comments(6)バンド
この記事へのコメント
早ァ〜 もう後4日で 本番です。✌
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ ネ〜✨
よめよめ チャン 差し入れ ありがとう ッス ! 言うといてぇ
恵子チャン 宜しくッス!
Posted by 自傷ギタリスト at 2016年11月24日 00:24
メガネなかったから
恥ずかしかっと(*/□\*)
みなさん
真剣でしたねぇ
お邪魔しました~v(´▽`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月24日 01:06
自称ギタリストさん!

よめよめちゃん
コメント見てくれたみたいですよ^^

ほんま、有り難いです
(´艸`*)
晩御飯、まだの方もいたんで
喜んでくれたし・・・

27日、よろしくお願いします
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月24日 08:18
よめよめちゃん!

真剣に見えた?
なら、良かったわ
(笑)
なんや、このバンド・・・
って思われてたらどうしょうかと・・・
今回、シロクマさんもいたので
少し、気が引き締まったのでは
ないでしょうか?
本当なら、なおす所は
沢山あるはず・・・
(;^ω^)
ほんま、ありがとうねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月24日 08:20
『~豆かんず~』のみなさん
昨夜はご苦労様でございした。と
ありがとうございました。。。
見てないふりして見てるでー。
感想はわえも一緒に踊りたいくらいやでー
本番も張り切って‼
どうぞー❗オォーーー
Posted by もち名人 at 2016年11月24日 21:49
もち名人!

一人来ませんでしたけどね
(^^;)
簡単なので、みんなで
踊れますよ
それでも間違えるんは
歳のせいか?

次回は、ダンスやりますか?
その時は、大きなアフロで
お願いします
( ̄∇ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月24日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。