2015年04月28日

どうしょうに・・・



さぁ~、ライヴも近くなってまいりましたik_06


ほいて、アレックのライヴ始まりの時刻、間違ってました・・・

12時かららしいですicon10

でも、自分達の出番は、まだ、わかりませ~んface07

もし、来てくれる方がおりましたら、中途半端な時間で

申し訳ございませんik_75

それでも、ちょこっと来て頂けたら、嬉しいですicon06


悩んでるんは、服やねん・・・

上は決まってんねんけど・・・

ピンクのシャツやねん・・・ik_95

その下・・・どうしょうにicon14

もう、履かんとこかと思うくらいじょik_40

なんせねぇ~

ステージ映えのせん、顔やろ・・・

スタイルもこんなんやろ・・・

くぅちゃんは、若いし、何を着ても似合ってるわぁ~icon12

その日まで、悩むんよ・・・ik_85

ブーツ履くと、案外、ごまかせるんやけど

この暑いのに履けやんわなぁ~icon10

あ~、スッポンポンでもええかぁ~face03




同じカテゴリー(バンド)の記事画像
泣いたよ
失敗
お久しぶり
久々に・・・
半年ぶり
泣けて…
同じカテゴリー(バンド)の記事
 泣いたよ (2021-11-01 12:13)
 失敗 (2021-05-17 08:10)
 お久しぶり (2021-03-06 00:00)
 久々に・・・ (2020-10-02 23:33)
 半年ぶり (2020-09-21 12:10)
 泣けて… (2020-03-31 15:30)

Posted by 梅ちゃん at 17:35│Comments(6)バンド
この記事へのコメント
あははははは〜



すっぽんぽんに
百点(笑)


(*≧∀≦*)


え〜んでないかい(笑)(爆)(爆)
Posted by 海まま at 2015年04月28日 18:19
海ままさん!

スッポンポン決定~!
\(◎o◎)/!

警察くるわっ

海ままさんみたいに
スレンダーやったら
何、着ても似合うんやけろ・・・

歌で勝負できるほど上手くもなく・・・
ハハハ・・・

やっぱり、スッポンポンか?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月28日 19:45
悩まんように衣装決めたのに、益々悩んどるんかいな。
すっぽんぽんはワエらも警察へ呼ばれそうやな。。。ホヤけどその見られてる意識がいつまでも若くいれるんやろね
Posted by 餅名人 at 2015年04月28日 22:37
餅名人さん!

そうなんよ...
上の服だけ、揃えても、下が
悩むんよね...
男の方は、ええねぇ〜
ジーパンか、普通のパンツくらいしかないやん...
いっその事、その方が楽なんやけど
それやったら、いつもの感じと
変わらんしぃ〜
女って悩むのよねぇ〜
私みたいに、オバちゃんになると
余計にね
(-。-;
まっ、若づくりして頑張りますわ
そない、自分が気にするほど、人は見てないやろしねぇ
( ̄▽ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月28日 23:55
しゃーない。
俺も行けたらパンイチでいくわ。
どうせ頭は何にも着てないんやからね。
アレックがあかんかったらわんぱく広場でケツ出すでー!
Posted by ベースの人 at 2015年04月29日 00:16
ベースの人さん!

ほんまけぇ~?
パンイチやれ~?
見たいような、見たくないような・・・
(笑)

アレックあかんのぉ?
あそこ、めっちゃ、緊張する!
皆さん、プロみたいなもんやん・・・
(^_^;)
わんぱく広場では、おケツ出してくれるんやね
めっちゃ、楽しみやぁ~

ほんま、よろしくお願い致します
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月29日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。