2013年05月30日

落ち着く・・・






ここ、落ち着くわぁ~ik_20

息子ちゃん帰ってこんかったら、帰るん忘れてとface07

まぁ~、私もよう喋るなぁ~自分でも思ったよ・・・icon10

後から、迷惑ちゃうかったんかな?とか、後悔してしまう・・・ik_95

聞き上手になりたいのに・・・

喋りすぎ・・・

ライヴの事とか聞いてほしかったんやけどね・・・face06

なんか、話しできてスッキリしたわぁ~ik_95

ほんと、chi-ちゃん、ありがとうicon12

また、遊びに行くねっicon06

家が近くでラッキーicon22

旦那ちゃんも近所やから、何も言えへんし・・・icon22

旦那ちゃんも行きたがってたくらいやさけik_40


同じカテゴリー(嬉しい)の記事画像
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
綺麗!
コオロギ
お月見
同じカテゴリー(嬉しい)の記事
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)
 綺麗! (2022-10-01 22:11)
 コオロギ (2022-09-30 20:34)
 お月見 (2022-09-10 22:14)

Posted by 梅ちゃん at 20:38│Comments(5)嬉しい
この記事へのコメント
あっこらへんの家やなv( ̄Д ̄)v
迷わんと行けそうじょ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめ at 2013年05月30日 23:38
いつでも、まったりしに来てよ(*^.^*)
今度、(土)のライブの話し聞かせて~。

待ってます♪
Posted by chi- at 2013年05月30日 23:39
よめよめちゃんも、お茶しに来てよ(*^.^*)
いや、喋りに来てよ♪
Posted by chi- at 2013年05月30日 23:41
よめよめ ちゃ~ん!

すぐ分かるでぇ~^m^
行く時はご連絡を!
墓参りに来た時かの?!

楽しみにしてらぁ~(^O^)/
居心地ええさけ帰れやんれ(-.-)
Posted by K子 at 2013年05月31日 08:51
chi- ちゃ~ん!

もう、そんなに言うてくれたら、しょっちゅう行くかも
しれんれ~(;一_一)

そうや!
ライヴの報告しに行きます^^
たぶん、めっちゃ話す事できそうやわ~((+_+))
Posted by K子 at 2013年05月31日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。