2012年12月30日

貰ったんよ!


この方が昨夜、来ましてね・・・



貰ったんよ!

このセッタ見たら分かるやろicon14

そう・・・

変ルイスさまやいしょicon06


また、この前のライヴの事で・・・どやされるんかと・・・内心ドキドキしてたらik_00



貰ったんよ! 貰ったんよ!

スパッツ?レギンス?

どう言うたらええんか分からんけど・・・

この柄・・・すごないface08

たぶん私は絶対、買わんな・・・face07

これを私に買ってくれる変ルイスさま・・・すごいface03

私もあなたの仲間って事かしらik_19

ドクロのレギンス履くんやさけなぁ~ik_95

でも、これ中が綿?ですごく、あったかいのよicon22

って事は履いたんかって?

見たい?

えらい事になってんで・・・

見たい方だけ・・・

どうぞ・・・ik_81



貰ったんよ!

げっ、足・・・太っik_85

靴下が似合わんなっik_93

たぶん、外へ履いて行く事はないかもしれんけど・・・(分からんけど・・・)笑

家で履かせてもらいま~すik_96

変ルイスさま~ありがとうっicon12ik_75

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 21:20│Comments(8)頂き物
この記事へのコメント
履いたらそんなになるんや(^_^.)

お客さん見たらビックリしそうやね(笑)

次会う時履いてきてね(^^ゞ
冬やな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年12月30日 22:17
明日、絶対に家の前
通るさけ
履いてウロウロしといて~
モアイさん一緒やさけ
黙って通ると思うけど( ̄▽ ̄)b
梅ちゃんに
散髪してくれ~って
言いかねん:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月30日 22:25
kuniちゃ〜ん!

これ履いて外は無理やろ^_^;
これも大阪のおばちゃんって感じちゃう?
でも、ほんまに温かいんよ(*^^*)
家の中ではええかもね。
寝巻きにしょうか?
それもええかも(≧∇≦)
来年は、もっと会えるんよなぁ〜
(^з^)-☆
Posted by K子 at 2012年12月31日 00:26
よめよめちゃ〜ん!

コソッと行く気やな!?
でも、私も家にいるかどうかも分からんのやけどね^_^;
いたら散髪はさせて頂くわよ!
31日に来る方、案外いるのよね。
明日は天気どうなんかな?
寒くなるんちゃう(~_~;)
あのレギンスの出番やな(^◇^;)
Posted by K子 at 2012年12月31日 00:41
ほんまに
やって欲しいって言うてる

江口洋介ぐらい
伸びてて気持ち悪いらしいわ:-)
家に居てたらでええさけよぅ
また、メールします( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2012年12月31日 00:46
よう似合ってるやんか♪
それで、「はい、はい、はい、はい↑、」
って、歌って♪(爆)(//∇//)
Posted by 変ルイス at 2012年12月31日 02:43
追伸…

マスターが、動画のとこにコメント入れてまっせ( ̄∇ ̄*)ゞ
なぜ、演歌丁に聞こえたかの、謎も判明いたしやしたぁ(o^-^o)
Posted by 変ルイス at 2012年12月31日 02:46
よめよめちゃ〜ん!

福山が江口をカットしたみたいに
誰か言うてたけど(~_~;)

ほや、それを待つ松嶋菜々子と
森高千里やな(^○^)

言いたい放題や(=゚ω゚)ノ
Posted by K子 at 2012年12月31日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。