2012年12月30日

やっぱり・・・



この前、用事があり、そこでコーヒー頂いたik_21


やっぱり・・・


やっぱり体に合わんのやろか?

飲めるんやけど・・・味もキライじゃないし・・・

その後が・・・ik_19

変に体が・・・ik_19

目が冴えてしもて・・・face08

オシッコもちかくなるし・・・icon10

一日に何杯も飲める方もおると言うのに・・・face07

貧弱な体よのぅ~ik_85


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 10:38│Comments(4)残念
この記事へのコメント
私もコーヒー飲んだら体調悪くなる~(-。-;)
コーヒーが似合う大人のオンナにはなれやんわ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年12月30日 12:59
みゅうママさ〜ん!

私のまわりには、いないんで
なんか嬉しいっ(*^^*)
ほんまココアなんか飲んでるんって子供みたいやわ(T ^ T)
お茶が一番、ええわぁ〜!
えっ?婆さんみたい⁇
Posted by K子 at 2012年12月30日 18:56
うちもコーヒー苦手やで~。でもコーヒー牛乳やといける( ^▽^)
牛乳が好きなんよ~。だからココアも牛乳で作るよ(≧∀´##)

ココアおいしいよね~(´∀`◎)
Posted by あゆだいママ at 2012年12月30日 19:18
あゆだいママ~!

そうだったっけ?!

なんや、いてたんや・・・

コーヒー牛乳って美味しいわなっ(^O^)

でも牛乳だけって苦手・・・(^^;
何かと混ぜるとええんやろなぁ~!

ココア・・・うん、美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by K子 at 2012年12月30日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。