2012年12月28日

おおっ!



おおっ!


こりゃ、ええ魚、貰ったよぉ~ik_14


弟(漁師の男)が持ってきてくれましたぁ~icon22


大きなサゴシとイカやいしょik_94

う~ん、こりゃ正月までに食べてしまうなっface03


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 21:05│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
イカ押して
色変わるの楽しいでなぁ♪
抜群の鮮度やね(*^^*)
Posted by よめよめ at 2012年12月28日 21:26
アオリイカ大きいですね!!

イカの耳を天ぷらにするとうまいですよ^^

甘くて美味しそうやぁ^^

サゴシも塩焼きうまそうですね^^
Posted by きたっちきたっち at 2012年12月29日 02:16
イカの刺身食べられないんよねww
後味が、苦手でww

漁師の娘やのになぁーってつくづく思いましたww
Posted by シホ at 2012年12月29日 05:37
よめよめちゃ~ん!

押したら色変わるんけ?
漁師の娘やのに知らん・・・
だいたい、全く魚さばけやんさけね・・・

全部、お母様にしてもらいました(≧∇≦)

鮮度は抜群よ(*^^)v
さっきまで海で泳いでたんやさけ・・・

新鮮が一番(^O^)
Posted by K子 at 2012年12月29日 08:39
きたっちく~ん!

魚の事なら何でもこいやねぇ~( ̄ー ̄)
ええなぁ~!

天ぷらかぁ~!
油とびそうやけど・・・(^^;

刺身か、煮る・・・ばっかりよ・・・

新鮮な魚は何しても美味しいけどねっ(≧∇≦)
サゴシの塩焼き最高よなぁ~(^O^)
Posted by K子 at 2012年12月29日 08:43
シホ~!

そりゃそうや!
あんな美味しいもん、食べれやんのけ?!

もったいない・・・(T_T)
後味らあるけ?

イカ、食べきれん時は持ってきて~(@^▽^@)
Posted by K子 at 2012年12月29日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。