2012年12月11日

交換日記!




交換日記!


忘年会の時に若かりし頃、ず~と仲の良かったむっちんと

交換日記をしてたんよぉ~ik_08

昔は、メールなんてないからねぇ~ik_93

その日記を持って来てくれてて感激したわぁ~icon12

なのに、吉兆へ忘れてくるとは・・・歳やな・・・

急いで戻って取りに行ったよぉ~icon16

なんせ、何書いてたか全然、覚えてないんやさけik_95



家に帰ってからも、ず~と忙しくて、ゆっくり読めてないんやけど・・・

なんか好きな子の事とか書いてある・・・(〃ω〃) icon06

懐かしいのに・・・

その名前の子の顔が出てこない・・・

それがコワイわっik_85

この歳になって、昔の日記を読める事に感謝しますik_70

そして、大切に持ってくれてたむっちん・・・ありがとうik_75


同じカテゴリー(嬉しい)の記事画像
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
綺麗!
コオロギ
お月見
同じカテゴリー(嬉しい)の記事
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)
 綺麗! (2022-10-01 22:11)
 コオロギ (2022-09-30 20:34)
 お月見 (2022-09-10 22:14)

Posted by 梅ちゃん at 14:36│Comments(8)嬉しい
この記事へのコメント
ゆいも昔してたわ(笑)
ゆい結構とめてたわ(笑)
Posted by のんしー大好きゆい at 2012年12月11日 21:34
あたしら中学校の時
男子とするの流行っててねぇ

あんなん今頃出てきたら
死ぬわ( ̄▽ ̄;)おとろし
Posted by よめよめ at 2012年12月12日 00:07
のんしー大好きゆい ~!

交換日記もマメでなとアカンでぇ~!

最初は書く気、マンマンやのに
だんだん、書く事なくなってくんのよなぁ~(´・_・`)

でも好きな子の事やったら
いっぱい書けた気がする(^ε^)-☆!!
Posted by K子 at 2012年12月12日 07:37
よめよめちゃ~ん!

なかなか、すごいやん\(//∇//)\
男子と交換日記なんて考えられんかったわ!

で。。。

今、誰が持ってんの?
よめよめちゃんを脅す武器やな・・・
読んでみた~い(^O^)
その頃から、書きたい放題かぁ~?(笑)
Posted by K子 at 2012年12月12日 07:40
確かに…だんだんめんどくさくなるー
あとは四年の時に
隣の席の男子と授業中手紙交換みたいなことしてたわ
Posted by のんしー大好きゆい at 2012年12月12日 22:54
のんしー大好きゆい !

隣の男子ねぇ~!
手紙交換は私らの時もあったけど・・・
誰から、きたんか分からんのが多かった・・・
みんなに回すんよなぁ~( ̄ー ̄)
Posted by K子 at 2012年12月13日 07:29
あ。去年手紙回し
してた子が結衣の隣の子に渡すための手紙
投げて結衣の頭に当たって先生にバレて
その手紙捨てられてた爆笑
Posted by のんしー大好きゆい at 2012年12月13日 19:55
のんしー大好きゆい ~!

そりゃバレたら捨てられるわなぁ~!

今も昔もそんな事してんのやね~(´Д` )
Posted by K子 at 2012年12月13日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。