2012年11月24日

生・・・




生・・・ 生・・・


めっちゃ有名やのに初めて食べた・・・icon06

お~、これが生キャラメルかぁ~face08

ほんま、歯にひっつかんし柔らかいし。。。

頂きものなんですが・・・

しかし、わざわざ、自分のために買うやろかなぁ~face07

だいたい、キャラメル自体を買う事ないもんねぇ~ik_95

これは、お土産・・・って感じかなぁ~ik_14



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
おいしいでな~(*゚▽゚*)
ハイ!!自分のために買う買う(≧∇≦)/
私の有田の友達がいこらブログを
毎日チェックしてて~その中でも
なんと!!『ぽっかぽっか』が
大好きらしいわァ~K子さんファンで
会うてみたいとか言うてたわ( ´艸`)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月24日 12:40
ぶひ姐さ~ん!

自分のために買うんや(^^;
なんで、そんなに痩せてんの?!
キャラメルってカロリー高そうやのに・・・
あっ、いっぺんに食べへんさけか(^-^)

なんと恥ずかしいよぉ~(/ω\*)
たぶん会ったら・・・
しょうもな~いって感じに思うんやろなっ(笑)
普通のおばはんですから(≧∇≦)

551の豚まんやるようには見えんのちゃう?!

是非、お会いしとうございますm(_ _)m
こんな内気な私でも、よろしければ・・・\(//∇//)\
Posted by K子 at 2012年11月24日 13:52
美味しそうやな(o^∀^o)
Posted by ゆい at 2012年11月24日 18:07
ゆいっち~!

ゆいっちも食べた事ないんけ?!

29日までには・・・
食べてしまうさけ・・・
残念でした(´・ω・`)
Posted by K子 at 2012年11月24日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。