2012年06月28日

不満!


99のいい事があっても一つ不満があると、そこばかりが気になるもんらしい・・・

人間ってのは・・・厄介な生き物ですなface03

たぶん、今、私は幸せだけど不満は沢山ある・・・

言い出したらキリがない・・・icon10

吐き出す方が楽なのかik_19

それとも、そんな不満を持つ事じたい、おかしいのかik_19

真面目な人間やろ~face06

551の豚まん伝説はウソのようや・・・ik_85

不満!

笑って生きるのと、しかめっ面して生きるのと、どっちがええかと言えば

笑っていたいけど・・・face02

たまに泣きたい時もあるのよぉ~・・・icon10



同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 15:00│Comments(10)K子の事
この記事へのコメント
maco

病んでるなぁ(^_^;)

ずっとええ時バッカリの人ら居て無いよ

山あり谷あり
満足あり不満あり
楽ありゃ苦あり

やから良いんやろうし悩む時は悩んで泣きたい時は泣いて

我慢が良く無いんやと思われます


喋りに行きた~い
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年06月28日 18:11
心の中に 溜め込んだモノは 無くなりません。
一気に吐き出すか 少しづつ吐き出していくかの違いだけです。
溜め込めば 溜め込んだ分 出す時に巨大化しています。
必ず キャッチして貰える人が 身近にいるので 吐き出しましょう。

(注…吐き出し方は大事です。)



色々 谷あり山あり谷あり谷あり谷あり…で学習したアタシは 幸せに向かって 突き進んでます。

ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by 北風夏美 at 2012年06月28日 18:27
強くあろうとか
良くあろうとか

…たぶん
何事にも真剣で
理想を持ってるからやね…(T_T)
良いことなんやで☆
それって(^O^)

でもねぇ
泣いたっていい
愚痴ったっていい
怒ったっていい…

たまには自分を
甘やかしてあげてよ(∋_∈)

k子ちゃん
辛いときって長く感じるけど
永遠やないから

なんやったら一緒に泣くで(;_;)
Posted by ツル at 2012年06月28日 18:29
macoさ~ん!

そう病んでます・・・
今・・・

でも、皆としゃべったりしたら
楽になるかも~(≧∇≦)

私もしゃべりた~い^^
女ってそれで、だいぶ発散できるからねぇ~!

プチ更年期か(笑)
Posted by K子 at 2012年06月28日 18:41
北風夏美さ~ん!

たぶん、私なんかより人生経験豊富やったと
思うあなたが言うんやから・・・
うなづけます!

そうですね・・・
今、とても幸せに見えるもん^^
早く、会いたいわぁ~(@^▽^@)
Posted by K子 at 2012年06月28日 18:44
ツルさ~ん!

そう、理想に近づけやなアカンって思いすぎてんのかも・・・

ここに嫁にきたんやから・・・って・・・

それが無理してる時があって辛くなる・・・

あれっ?なんで私、こんな事してんの?って・・・

でも、たぶん、時間たったら、また頑張るんやろなぁ~!

一緒に泣いてくれるの~(T_T)
その言葉で泣けてくるやん・・・
嬉しい(#^.^#)

勇気づけられます^^
Posted by K子 at 2012年06月28日 18:50
「こうあるべき」にこだわると
しんどいで。
Posted by さぼりん at 2012年06月28日 22:45
私でよかったら聞くよ。

みんな楽しい時ばかりじゃないよ。
一人じゃないからね。
Posted by みかりん at 2012年06月28日 23:40
さぼりんさ~ん!

そうなんよなぁ~!

でも、ここの家族になったからには
逃れられんもんもあるやん・・・
自分勝手にしてたら家族がまとまらんし・・・

結婚して思いっきり変わったんは事実よ!
良くなった面もあり・・・
性格まで、少し変わったさけなぁ~!

深く考えやんとこ・・・(^0^)/
Posted by K子 at 2012年06月29日 07:59
みかり~ん!

ありがとう~(#^.^#)

病気になって一気に何もかもがイヤになって・・・
頑張ってきたんが、しんどくなって・・・

でも、これも試練の一つなんやろねぇ~(T_T)

ほんま、皆が優しくコメントやメールをくれて
私、幸せもんやわっ^^

また、ゆっくり聞いてねっ(^0^)/
お互いに体にストレスが現れてくるみたいやから・・・(笑)

病院は、ほんま、あそこへ行って良かったわ!
ありがとう☆
Posted by K子 at 2012年06月29日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。