2012年05月29日

美味し~(^ε^)-☆!!

美味し~(^ε^)-☆!! 美味し~(^ε^)-☆!! 

よめよめちゃんから頂きましたik_14

ごめんやれ~ik_70

ほんまは、自分の家で食べよと思ってたんちゃうんicon14

気をつかわせてしまいましたわ~icon10

ポテチも愛知県のんやったんやねぇ~face08

しゅんぼーに食べられそうやけど・・・


ありがとうっicon06



美味し~(^ε^)-☆!! 美味し~(^ε^)-☆!!icon12

うさぎちゃんの手作りやでぇ~ik_20ik_14

ほんまパッケージなんか売ってるんと一緒やんface08

昨日、お腹おっきかったけど・・・食べてみたら・・・

やっぱり、バツグンに美味しいik_73

あの、香ばしさと甘さが楽しいハーモニーを奏でて、踊りたくなったてよぉ~ik_94

フリーマーケットすんのやったら手伝うでぇ~icon22

こんな美味しいもん売らな損やでface03

ありがとうっicon06


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 17:48│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
やっぱり
任せてバッチシ
うまい事、写真とってる

ほんまよぅ
売ってほしわ
Posted by よめよめ at 2012年05月30日 00:11
よめよめさ~ん!

そうけ?
もっと美味しそうに撮りたいんやけど・・・
ほんま売ってるんと一緒よなぁ~!
それを頂けるんはラッキーよ(#^.^#)

うさぎちゃんって完璧主義?
あそこまで出来て謙遜したらアカンでなぁ~!
自慢せなっ(;゚Д゚)!
Posted by K子 at 2012年05月30日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。