2012年01月10日

ガラガラ!


昨日のえべっさんでもガラガラやったけど・・・icon15


ガラガラ!

軍手・・・face07

あれ~?みんなのとこブログで見たら、わりとええもん貰ってたのになっface10



ある店のガラガラも白・・・icon15


ガラガラ!

なんで、こんなにクジ運ないんやろik_00


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:00│Comments(4)残念
この記事へのコメント
ご無沙汰しちまって

ガラガラ…っちゅうさけ
ウチとこの店のこと言うてんのかいな(笑)思たがな

あーそのガラガラね♪
ちなみにワタシ昨日引いたら
景品ごみ袋やっと

なんな〜(≧▼≦)思たけど〜買おたら3百円いるさけなぁ〜
Posted by 海まま at 2012年01月10日 18:56
海ままさ~ん

こちらこそご無沙汰です!

なんか私のパソコンだけなんか分からないんですけど
海ままさんのブログの字が見えないんです(T_T)
絵文字は見えるんですけど・・・

なんでなんやろ?

読めないんで残念なんですけど・・・
うちだけなんかな?

話は変わり、ゴミ袋は嬉しいかも(≧∇≦)b
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月10日 21:49
えぇ〜〜(;_;)

ずっと前から?
そえか…携帯変わってからかな…゚。(p>∧<q)。゚゚


どっちにしても〜
ごめんやれ〜
><(o>ω<o)
Posted by 海まま at 2012年01月11日 02:35
海ママさん~

私だけやったら、うちのパソコンがおかしいんかな?

たぶん、携帯変わってからやろか?

不思議やよお~???
Posted by K子 at 2012年01月11日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。