2011年11月26日

ドラミちゃんが!?


もう、カラオケBOXで帰るんかと思いきや・・・face08


さっちゃんの働いてるとこへ行く事に・・・(仕事やったんで今回、参加できんかったさっちゃん)





ドラミちゃんが!?

そこでも歌いますik_06

小指たてて歌うリエリン・・・なんや、めっちゃ歌上手いやんik_72




ドラミちゃんが!? ドラミちゃんが!?

右の写真に写ってる火消人以外は、ここに来てたお客さんで知らない方ですik_40

若いカップル?でしたがノリもよくて写しちゃいましたicon06


えっik_19

誰かが写ってないってか・・・


あ~忘れてたいしょicon10











ドラミちゃんが!?

あれ~、ちょっと見やんうちに・・・


ドラミちゃんから・・・アンパンマンに変身してもとik_88

ごめんやれ~ik_75

さっちゃん、怒るんやったら旦那ちゃんに・・・ik_70


しかし、楽しいプチ同窓会でしたik_73

みんな、ありがとうicon22face01

同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
予定が・・・
満腹の後は・・・
急いで…
連チャン!
セレブ・・・
ええ人!
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 予定が・・・ (2018-07-28 08:33)
 満腹の後は・・・ (2017-01-29 20:00)
 急いで… (2017-01-29 15:32)
 連チャン! (2017-01-29 01:14)
 セレブ・・・ (2016-12-18 21:18)
 ええ人! (2016-12-18 13:30)

Posted by 梅ちゃん at 21:35│Comments(6)同窓会
この記事へのコメント
ハハハッ!アンパンになっちゃーらいしょ
全然違和感ないわいしょ
おまんいっこ言うん忘れてないけ?ピンカラよ!
ほいて 誰がボスじゃ
ボスが一番家はよ出て 一番家帰るん遅いんは 解せんけろね
Posted by 兄貴の嫁 at 2011年11月26日 23:04
兄貴の嫁さん~

ボスちゃうで!
ドンやでっ!一緒か?(笑)


ピンカラなぁ~!
ほいでも、このネタ、かなり昔の事、知ってる人しか
分からんわなぁ~(;^_^A
うちらでさえ、忘れてたんやさけ・・・
忘れてたと言うか、勘違いか・・・ (~Q~;)
Posted by K子 at 2011年11月26日 23:42
ドラミさちえ… と、期待してたら、成長して、さちえまん に、なってしもてるやん☆ 兄貴の嫁さん、きみりん も、いつ変身されるかわからんさけ、早急に、脂身けずる努力大やな…♭ とにかく、楽しい プチ同窓会&忘年会 だったよ…
また、会える日を心まちしていおりやす…☆
Posted by きみりん at 2011年11月27日 10:17
きみりんさん~

ほんまや・・・
ターゲットはきみりんに向かう事もありうる(笑)
なんせ、醤油飲む女やさけ・・・

また・・・やりましょ!
今度は三次会までいててよ^^
Posted by K子 at 2011年11月27日 11:21
プチ同窓会 楽しかったです あんなに人 集まっているとは 思いませんでした また 来年も したいです よろしく^^ 
Posted by 火消人 at 2011年11月30日 21:41
火消人 さん~

そうやなぁ~!
私も、あんなに集まると思ってなかったわぁ~(^^ゞ

また来年、元気にみんなで集まりましょう!

もうこの歳になるといつ何があるかわからんさけなぁ(笑)
Posted by K子 at 2011年11月30日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。