2017年01月29日

連チャン!

そうです・・・
二日続けての新年会ik_12

14人でのプチ同窓会みたいなもんかなicon14



心道さんに行ってきましたik_20

おとろしほど、刺身、食べたれ
(笑)



飲む方々は、あんまり食べないのよぉ~
だから、もったいないので、こちらに回ってくる・・・
食べても食べても、お刺身が減らない
icon10

こんなにお刺身、食べたの初めてかも・・・
それでも、残ってたわぁ~
あ~もったいないface07

もう、疲れたので寝ますface04
続きはまた・・・


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
連チャン、お疲れさま
ほいて、男子と席 代わってくれて良かったよ〜、お世話してもうてありがと〜 魚三昧だったな
Posted by きみりん ♪ at 2017年01月29日 10:45
きみりん♪

お疲れ~!
座ってるんもしんどかったやろ?
ギュウギュウやったしな・・・
(;^ω^)
ほいでも、きみりんにしては
食べるん、少なめやったように
思うんやけど・・・

ほんま、鍋も魚やったんで
こっちの鍋も豚でも良かったなぁ~
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月29日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。