2011年06月29日

張り切って・・・


今日はエアロビの日やさけ、張り切って行ったのに・・・ik_53


出入り口で人だかり・・・ik_19

何やろかって思いながら行ったら、今日は会館が使えないとの事ik_93

通学合宿っていうのがあって使ってたらしいわっface07

まぁ、どこかで手違いがあったんやろなicon10

同じエアロビしてる人、後から来て

「今日は外でするんかぇ?」やてっik_40

外で音楽かけてやったらビックリしょうかぇface08

見物人であふれるんちゃうか・・・ik_85

結局、出来ずに早々と帰ってきましたぁ~ik_71


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 22:58│Comments(4)K子の事
この記事へのコメント
いや〜

宣伝になってええん違う〜
Posted by チェリー at 2011年06月29日 23:05
チェリーさん~

ほんまやねぇ~!

通学合宿中の子供達も混ぜて、皆でやったら
よかったんちゃうん?(笑)^^
Posted by K子 at 2011年06月29日 23:23
あっ、ごめんね
うちの長男、通学合宿中です
我が家は1人減ったぐらいでは、静かにはなりません洗濯物が少し減ったかな初日いきなり包丁で手切ったそうです
Posted by もりもり at 2011年06月30日 21:36
もりもりさん~

あっ保育所の時も指、切ったよなぁ~!

思い出した(;^^)

でも、それもいい思い出だよねっ!
Posted by K子 at 2011年07月01日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。