2011年05月31日

米がない

あ~、昨日、米を買うん忘れた・・・face07



米がない


今日は買い物、行かんとこって思ってたのに・・・ik_93


ちぇっ!面倒やなっicon10重たいし・・・icon10


自分、一人やったら、冷凍の餅で我慢できるし、うどんでもええのに・・・ik_95


買い物って皆、週に何回くらい行ってんのやろik_19


私は・・・3・4回ってとこかなぁ。。。


毎回、かなり買うんで重くなるんよねぇ~ik_85


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 11:02│Comments(12)残念
この記事へのコメント
その買い物の7割が

ブログようのネタの仕入れやろ・・・(笑)
Posted by まっちゃん at 2011年05月31日 13:04
私も お米買うの嫌い…
重いし財布の中いっぺんに無くなるし…
だから荷物持ちが居るときしか買わないよ
Posted by りりくま at 2011年05月31日 13:11
ほぼ毎日
チョコチョコ買う派

おんなじスーパー
行くん恥ずかしさけ
ローテーションよ(笑)

うちの冷蔵庫見に来て
あたしの身長より
低いさけ
あんまり入らんねん
Posted by よめよめ at 2011年05月31日 13:19
まっちゃん~

う~ん、それもあるなっ!
何かないか探して歩いてる気する (>_<)

ブログってお金、使うように出来てるんやわっ!
Posted by K子 at 2011年05月31日 13:43
りりくまさん~

そうなんよ!

うちも旦那ちゃんいる時に買うようにしてるけど
たまに無くなってて、一人で行く事になる( ;^^)

お金もいるもんなぁ~!
Posted by K子 at 2011年05月31日 13:46
よめよめさん~

私も近くに広岡(スーパー)あった時は
毎日のように行ってたかも・・・

その広岡が無くなって湯浅まで行くんで
毎日は行かんようになったんよ(^-^;

私もたまに違うスーパーで買うようにしてる!

冷蔵庫、入らんのも大変よなぁ~!夏場は特に・・・
見に行ってええのん?それってお家訪問やけど・・・
macoさんと行こっかなぁ~ (/--)/
Posted by K子 at 2011年05月31日 13:54
天気よければ毎日買い出し行ってます
買い出しを理由に家に引きこもりしない ついでにウロウロするきっかけです!

米は自分でなら5キロ買います←これ以上やと一度帰ってまた出直します
Posted by まこ at 2011年05月31日 15:02
まこさん~

車じゃなかったら、10キロはキツイかもなぁ~!

毎日、行く人も多いんやねぇ~(*^_^*)

今だったら毎日行ったら余計な物買うから食費が増えそう・・・
Posted by K子 at 2011年05月31日 16:05
久しぶりです^^

私は、週に4日ぐらいかな~

毎日行っちゃうと余計なものまで買っちゃうよね^^;

今日は仕事の帰りに買うものをメモして、松源湯浅とエバ湯浅に行きました・・・

やっぱりお菓子は買っちゃう。。。
Posted by みかりん at 2011年05月31日 19:26
みかりん~

ほんまよ~!
またメールしようと思ってたんよね(*^_^*)

そうなん!
どうしても買ってしまう (T.T)
お菓子って、ほんま食べたらあかんのに止めれん!
今日は仕事やったんやぁ~!
最近は朝9時前頃に行ったりするんよねぇ~!
Posted by K子 at 2011年05月31日 19:35
仕事は、ほとんど昼からです^^

今日も2時半ぐらいに広の国道を通って帰りました。

K子ちゃんいてるかな~と思いながら帰ってます^^
Posted by みかりん at 2011年05月31日 19:45
みかりん~

たまには遊びに来てよぉ~!

仕事してたらアカンけど・・・
暇な時は暇やし・・・(^^ゞ
Posted by K子 at 2011年05月31日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。