2011年05月28日

饅頭

おはようございますik_48



饅頭



ばあちゃん、皇居に行ってきたんよik_20


天皇陛下にも会ったらしいでぇ~face08


涙、出てきたんやてicon10


毎日、国民の幸せを祈ってくれてるんですよねik_70


有難いことですik_75






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 07:25│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
いいなぁ~ばあちゃん(*^o^*)

私 今の天皇陛下好きやして~
別に特別な組織の人と違うで、私…(^^ゞ

でもね 被災地の全部の県へ行って
そこの避難所へ入ったら
おつきの人に構わず
直ぐにそれぞれに分かれて 避難してる人に腰を落として話しかけにいくんやで!

地元の人に選挙の時に世話になってる国会議員の人が そんなんしてるん見たことある?
まぁ 映像に出てこんだけかもしれへんけどよ…

あの 人間味のあるとこがええんよな~(●^o^●)

熱く語ってしもたよ…(^^ゞ
Posted by さぼりん at 2011年05月28日 08:27
さぼりんさん~

ええ事、言うなぁ~!
やっぱり・・・さぼりんさんやなぁ~!

自分の事より、まず国民の事を考えるらしい(T^T)

世の中、自分の事しか考えられん人も多いのに・・・

やっぱり、ものすごいオーラがあるみたい・・・
私もお会いしてみたいです・・・
たぶん、固まるやろけど(>_<)・°°
Posted by K子 at 2011年05月28日 08:40
K子さま

お母上さまは
なんぞ 式典での
東京行き と
みました\(^ー^)/
お目出度いことかと…☆


二重橋しか
見たことのない
串子より
m(_ _)m
Posted by 串子 at 2011年05月28日 13:26
串子さん~

まぁ~、観光みたいなもんですけど・・・

私も修学旅行で行ったと思いますが
全く記憶にございません・・・(・_・、
Posted by K子 at 2011年05月28日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。