2011年05月27日

東京みやげ!



そりゃ、土産が松ぼっくりな訳ないわなっik_20



東京みやげ!


東京みやげ! 東京みやげ!


しかし・・・あの大きさのダンボールにしては小物ばかりの土産・・・ik_84


やっぱり、ダンボールに入ってたんか・・・ばあちゃんface08


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 17:47│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
昨夜、私が熟睡中に旦那、迎えに行って、今朝は栄養ドリンク飲んで仕事行ったわ
うちとこは子どもらにスカイツリーのボールペンに菊の御紋のお箸でした
帰ってきたと言ったら長男も自然教室から帰って来ました
カヌーできたのは良かったけど、水着や服、下着、貝までも一緒くたにして持って帰ってきたからバックの中がえらいことに
男の子てどうしてこんなんなのかな
Posted by もりもり at 2011年05月27日 19:45
もりもりさん~

ほんと、昨夜はありがとうございました!

男の子は皆そうなんか?
うちも遠足とか合宿とか行った後のカバンの中を見るのが
コワイです(ノ_・。)
たまに忘れてきたりもするし・・・
Posted by K子 at 2011年05月27日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。