2011年05月29日

おー野菜



おー野菜


こんなん見た事なかったんで買ってみたik_20


おー野菜

美味しくない事もないんだけど・・・塩味がきつくて・・・う~んicon10


じゃがいもの味もしっかり出てほしいんだわさface10

昨日、小野整体院殿が載せてた、じゃがびーみたいに・・・ik_94


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 14:40│Comments(4)残念
この記事へのコメント
初めまして私も食べましたがじゃがピーしか美味しいですね。
Posted by マイマイ at 2011年05月29日 14:52
マイマイさん~

初めまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

今のところ、私の中では、じゃがいものお菓子で
一番ですね(^_^)
少ししか入ってないのが残念ですけど・・・
Posted by K子 at 2011年05月29日 17:15
ご指名ありがとうございます♪

これも美味しそうにみえるんですが

塩味がキツイですか?

酒には合うと思いますが(^_-)


北海道限定の「ジャガポックル」が一番だと思いますが

この辺りではないんですよね~(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月29日 20:50
小野整体院殿~

それ!
それを食べてないのよぉ~(-_-)
誰かも美味しいって言ってたんよねぇ!

ここら辺には売ってないんかなぁ?
Posted by K子 at 2011年05月29日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。