2011年04月29日

明日


あ~明日は朝一番で歯医者さんface07


ちょっと咳出るんやけど・・・出たらどうしょうicon10


喉も痛いし・・・口開けるんいややっface03


それが終わったら、ファミリー会の準備やっik_20


なんとか、みんなに楽しんでもらえるように頑張るでぇ~ik_96


その前に月曜日・・・テストや~ik_84

あ~お腹痛くなってきた・・・全然、勉強出来てないik_08

もう、諦めて寝よik_05


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 23:09│Comments(6)K子の事
この記事へのコメント
でそうになった時用に
咳出ますカード
作っていっとかな
キュイ〜ンの最中に
出たら
アカン想像だけで
ギブアップ
無事を祈ります(-人-)
Posted by よめよめ at 2011年04月30日 00:43
おはようございます~!!

この前私が行ってた歯医者さんは
花粉症だったらしく「ハックッショ~ン」ってしてました(__;)
これも怖くないですか(ё_ё)

お節介受け入れてくださいね~(*^▽^*)ェ

それと試験頑張ってp(^^)q
終わったら楽しいランチが待ってるよ~(゚ー゚*)ルン♪(゚ー゚*)ルン♪
Posted by maco at 2011年04月30日 06:09
よめよめさん~

手あげたらええかな?
それか足あげよか?

これから、先に名前だけ書いてきます!
早く終わらせやなっ!
無事をお祈り下さい・・・
Posted by K子 at 2011年04月30日 07:42
macoさん

くしゃみは怖いなぁ~(>_<")
ほんま歯医者さんは、肩凝るでぇ~!
心の中で「まだ?」「まだ?」「口すすぎたい!」「まだ?」
そればっかり思ってる・・・

ランチ楽しみやなぁ~!
なんかドキドキするよぉ~(^o^)
Posted by K子 at 2011年04月30日 07:49
昨日も今日も何もお手伝いできなくて、ごめんなさい
朝、6時半から稽古会のスタッフしてます
午後から売店担当でかきいれ時間が終わり、暇ですまた、3時から忙しくなります
Posted by もりもり at 2011年04月30日 13:59
もりもりさん

なんと大変やねぇ~(;゜〇゜)
明日もあるんちがうん?

私やったら倒れるかも・・・ (^-^;
頑張ってねっ!
Posted by K子 at 2011年04月30日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。