2011年01月29日

福山殿


やっぱり、チケットは取れず・・・icon10

旦那ちゃんにもお姉さんにも手伝ってもらって頑張ったのに・・・完売ik_71


まあ、昔からのファンに言わせれば「あまい」の一言でしょうface03


店で流れる福山殿の声を聞きながら胸がキュンとなる私ですicon07



福山殿

チケットとれた方、楽しんできて下さいね~ik_20


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:40│Comments(10)残念
この記事へのコメント
はい、楽しんできます
生福山楽しみてす
明日、しゅんぼー試合、頑張ってね私も駅伝頑張るわ
Posted by もりもり at 2011年01月29日 19:26
もりもりさん

やっと分かった!
今度、一緒に食事しますよね(#^.^#)
コメント入れられないとか言ってましたよねぇ~!

明日、頑張って下さいねっ v(^^)v
根性!忍耐!そして楽しんで走ってきて下さいませ~!!!
Posted by K子 at 2011年01月29日 21:21
福山君の人気はすっごいね。
私も当日券発売の日がんばったんだけど、取れなっかたわ。。

ミスチルはアルバム先行では、だめだったんだけど、
その後2枚確保出来ました^^

息子に行く?と聞いてるんだけど、
『まだわからへん』
との返事。
受験生に今聞いたらだめだよね~

もし息子が行かないと行ったら一緒に行ってくれるかな?
Posted by みかりん at 2011年01月29日 22:36
ありゃ〜残念

生福山
いっぺん
おがんでみたいわぁ
ナムナム(-人-)


不思議な靴下
モアイと、お揃いやいしょ
高いやん(--;)
もぅ、普通のんでは
満足できやんらしいで
Posted by よめよめ at 2011年01月29日 22:53
みかりん

もちろん行きます(◎o◎)

でも、いつだったっけ?
息子ちゃんが行かない時は是非、ご連絡を d=(^o^)=b
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月29日 22:55
3月21日(月)です^^祝日^^

息子が行けるかどうか…
その時はよろしくお願いします^^
Posted by みかりん at 2011年01月29日 23:08
今の所はOKで~す^^

また連絡、お待ちしております!

      ~K子~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月29日 23:17
よめよめさん

私もいっぺん、おがんでみたかったです(^∧^)
友達が、何回か行ってるんだけど「めっちゃ顔、ちっちゃいでぇ~」やて!お互い、旦那の大きい顔、見るの飽きてきたわな!

くつ下、モアイ殿と一緒なん?
なんか恥ずかしいような複雑な気持ち・・・
私も手放せなくなりそうです!
Posted by K子 at 2011年01月29日 23:26
そうなんですコメント入れられました
駅伝、一般女子の部で総合優勝、そして区間賞とりました
この年でみんなの前で賞状もらえ恥ずかしいような、嬉しかったです
Posted by もりもり at 2011年01月30日 13:19
もりもりさん

おめでとうございます (^-^)/
すごいですね!
初めて走って賞状までもらえるなんて(◎o◎)

これで、また走るのが好きになったんでしょうね!
Posted by K子 at 2011年01月30日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。