2020年01月25日

顔そり


おはようございますik_48

昨夜、旦那さんに顔そりしてもらいましたik_20

椅子を倒す時に後ろへ
もたれてって言うんやけど
私は、そんな事、お客さんに
言うた事ないんよ
(もちろん、倒しますとは、
言うで…)

言わんでも、自然と後ろに倒れて
いくやん

そんな些細な事で違いを感じる
ひとつひとつやる事が
違うんやなぁ~って思ったわ
それは、違ってもええと思うけど・・・

だんだん、自分が正しいと言う思いが
強くなり、意地になってまうとこがある

私も気をつけやんとアカン
自分目線で物事、考えたらアカン

みんな、それぞれ感じ方、考え方
違う
それは、わかっていかんとなぁ~

でないと、いらんケンカしてまうわ



顔そりしてもらえるだけでも
有り難いんよな
( ◠‿◠ )

この内容って理容とかしてる
人にしか伝わらんのかな?
( ̄∇ ̄)


タグ :お顔そり

同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 09:05│Comments(2)K子の事旦那ちゃん
この記事へのコメント
深いな(笑)
なんか
つい
アレかとおもてもた(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2020年01月25日 23:34
よめこちゃん!

ちょっとした事なんやけどね
どっちもひかん時ある
それがアカンのよなぁ~
仕事となると余計に・・・

なんな?
アレって?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年01月26日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。