2019年07月03日

浮く


おはようございますik_48

昨日、フリマで買った傘を
初めて使いましたicon03




キレイな色で気に入ったんやけど
ワンタッチで開く傘と違ったんで
使い方がわからず、苦戦した
あれって、コツがいるね

開けるときは、下の方を押して
しまう時は、上の方を押して・・・
こういうタイプの傘は初めて
使ったわ

お休みって休むどころか
ドッと疲れるのは、何故だik_19
家でゆっくりせんからか?ik_40

治療中の歯が浮いた感じで
ジンジンして
憂鬱だったわ
早く治ってくれ〜!
( T_T)



同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 08:50│Comments(2)K子の事残念
この記事へのコメント
こんにちは。
ほんに綺麗な色の傘です。
かなり降っていても
車から見えやすいと思います。

ジャンプ傘は便利ですね。
わたしは日傘をさそうとして
ボタンが無いのがわかり
あ!となりましたσ^_^;
安い日傘は手開きでした(=゚ω゚)ノ
Posted by 串子 at 2019年07月03日 12:12
串子さん!

こんばんは!
綺麗な色でしょう!
( *´艸`)
安かったんでワンタッチの
ボタンのんではなかったんでしょうね
それでも、ええと思って
買ったんやけど
コツをつかむまで
ちょっとかかりました
(笑)
まだ、普通の手開きのんしか
よかったかも・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年07月03日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。