2019年04月10日

ええわ

よめこさんから頂いた
シーサー!
個室へ飾った



ええ感じ
(о´∀`о)

菜々は、気づいてないのか?
いつも息子と寝ていたが
今は菜々だけ、寝てる
鳴いてもこないし吠えもしない

私らが寝るまでは一緒に
いるが、さぁ〜寝よかぁ〜って
言うたら、タタタタっと
寝てる部屋へ走って行く
まだ、息子がいない事に
気づいてないのか?それとも、
いなくても平気なのか?
ようわからん




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 19:03│Comments(2)頂き物お気に入り
この記事へのコメント
それシーサーちゃうて
よめ
こー
やでププ━(〃>З<)━ッッ!!!
菜々も友達とこ泊まりにいったんか?
て思てるんかもね( ゚∀゚)
しゅんぼう初日
大丈夫やったんかなぁ?
しばらくは立ち仕事特有の
足痛いんに辛いやろなぁ(><)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月10日 21:55
よめこさん!

あ~
そうや
よめーこーやな^^

まだ、気づいてないわ
旅行でいない時も
あったからなぁ~
今はそんな感じかの・・・
(*'ω'*)
そう
昨日、LINEしたら
やっぱり、ずっと立ちっぱなしで
足が痛いって・・・
これも慣れたら、若いし
なんてないんやろけど・・・
でも、都会やわ
そんなにお客さんがおるんやねぇ~
それでないと人は雇えやんわなぁ~
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月11日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。