2019年04月06日

お世話になった・・・


私が初めてライヴさせてもらった
とこのマスターがお亡くなりになり
今日、お通夜に行ってきました

マスターは同級生でもあり、
うちの旦那さんとマスターの奥様が
これまた同級生で・・・

いろんなご縁で私もバンドが
できるようになったのも
この夫婦のお陰です

まだ若いので誰もがビックリし
残念に思ったことでしょう
葬儀には、大好きなお酒、ギター、
そして、すごく綺麗な絵が
飾られてました
多才だったんだなぁ~って・・・

人はいつかは、この世から
いなくなる・・・
それは産まれた瞬間から
決まっている

だからこそ、今、やりたい事をし、
後悔しないようにしたい

本当に心から、ご冥福をお祈りいたします




同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:18│Comments(2)残念
この記事へのコメント
マスターやったんや( ̄^ ̄)

看板見て若い名前やなぁっと思ってたん。喪主さんの名前見てもその時はピンと来てなかった…。

同級生との集まり行けやんのは不幸事あったんやろなぁと思ってたんやけど…。

ホンマにやりたい事やれる事はやっとかなアカンね。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月07日 07:04
macoちゃん!

そうなんよぉ~
若すぎるよね

沢山の人がお参りに来てたよ
お参りしても残ってる人も
多かった・・・

ほんま、やりたい事させてもろてるけど
もっとさせてもらわなアカンな・・・^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月07日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。