2019年04月05日

今日も朝から・・・


おはようございますik_48

化粧しながら朝ドラ見るんが日課になってる

今日も松嶋菜々子の言葉に泣いたicon11
なんか、毎回、泣かされる
化粧落ちるがなっ!ik_88






同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 08:41│Comments(4)K子の事お気に入り
この記事へのコメント
菜々子さんいつもちょっと意地悪な役柄のイメージやけど今回はええ人やなぁ♪

ひとりやったら泣けるのに皆いてたらナカナカなけやん!

そんな時はネタバレやけどもう1回みる(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月05日 22:41
第1話しか見てないんよぅ
良さそうよなぁ
また1週間まとめたやつ
夜中にみるわ( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月05日 23:57
macoちゃん!

意地悪な役でなくてよかったわ

でも、草刈正雄が一番
ほんまは優しいんかもしれん・・・

そうやなぁ~
みんないてたら泣きにくいわ

見だすとやっぱり見たくなる
(=^・^=)
今の小さな楽しみの一つ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月06日 08:44
よめこさん!

どうしても初めに見てしまうと
見たくなるわ^^

毎朝の日課よ
どうしても見れん時は録画するけど・・・

一週間まとめたんあるんやなぁ~
それええやん
(*^▽^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月06日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。