2019年04月01日

アルバム・・・


今日も楽しませてもらいましたik_20

macoちゃんとこの次女ちゃんと
よめこさんとこの娘ちゃんの
卒業アルバム見せてもらった^^

二人とも、かえらし写ってるやんicon06

ギターは、小さな恋のうたに課題曲が
変わってて、ますます、歌が難しいicon10
覚えるん早いなぁ~
若いってええわぁ~ik_72




かおるんから、お土産も貰い、みんなで
頂きました^^
松竹梅という字が載ってたんで
これは知っててなのか、知らんとなのか?
人形焼きの顔がいっぱいだと
ちとコワイよねik_40




macoちゃんには、あの美味しいパンを
頂きました^^icon06

そして、よめこさんには沖縄のお土産を
沢山、頂き、ありがとう^^
シーサーの置物は、めちゃ可愛いし
早速、個室に飾ろうかなぁ~icon06

みんな、おおきにぃ~ik_83



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

この記事へのコメント
どちらえかいつもありがとう( * ॑꒳ ॑* )

私も最近お土産買うトコへナカナカ行かんのと遠征で行っても寄るとこ岸和田やったりとお土産買えてない( ̄^ ̄)
もらいっぱなしで申し訳ないよぉ。

コリアンタウンへ連れていかれそうやからおもしゃいもん見つけてくら(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月01日 23:06
macoちゃん!

そんなことないわぁ~
いつも、いろいろ頂いてるよぉ~
私こそ、どっこも行ってなかったので
やっと行けたって感じかな?
(笑)

気をつかわんといてよぉ~
でも、おもしゃいもんあったら
画像でもええから、また教えてぇ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月01日 23:09
アタシも
ようさんもろて
ありがとう(*´艸`)
早速ぷっちょ食べながら記事みてる

シーサーが
Kこちゃんの守り神になるように
アタシ念込めといたさけよ(嘘)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月02日 00:05
よめこさん!

ぷっちょは、ぷっちょやろ?
九州って書いてたんやっけ?
(;'∀')

シーサー、守ってくれるんやな!
頼もしい
( *´艸`)
これ、見たら、よめこさん
思い出すわ
ありがとう
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月02日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。