2019年02月12日

号泣するはずが・・・


ライヴが始まってから、はじめの一歩と
言う曲で涙が・・・

こりゃ、絶対、手紙の曲で号泣やなって
思ってたんよ(-_-)

途中、また、わんだーらんどさんが出てきて
今、トイレ行くしかないって思って
トイレへダッシュik_20
ライヴでは、あまりトイレには行かないが
昨日は座って聞く曲が多く、トイレ行きたく
なってきてたicon10


ほんだら、トイレから、あの曲が聞こえて
くるやんけぇ~face08
あんれまぁ~!
手紙、歌ってるやんicon11
急いで席について聞き入ったけど
もう、涙は出ず・・・
タイミング悪かったわぁ~
でも、号泣してたら、顔がえらい事に
なるんで、結果、よかったんか?ik_40


    手紙

改札の向こう側に響くベルにせかされて
駆け込んだ特急電車の窓でにじむ
手を振るその笑顔

別れ際、手渡された父と母よりと書かれた
封筒には、三つ折りの一万円札と
見慣れた文字の一枚きりの便せん

ご飯はちゃんと食べなさい
お金に困ったらいつでも言いなさい
辛くてどうしようもない時は
笑って帰ってきなさい
自分を信じてやりなさい
でも、無理はしないでください
孤独に負けそうな時でも
いつでも一人ぼっちではないのだから

これは2番の歌詞なんやけど
なんか、もう泣けて泣けてねぇ~
それが、昨日は、冷静に聞けたのよぉ~
ええんか、わりんか・・・face07
歌詞だけ見ると、ありきたりな
感じだけど、歌声と曲で
やっぱり、泣けるんよなぁ〜
どうしても、息子とだぶってしまう
( T_T)




続く・・・笑


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。