2019年01月11日

アカンやん・・・

おはようございますik_48

昨夜、ダウンタウンの番組で星座と血液型の
運勢してたんやけど・・・

双子座のA型の旦那さんと私・・・
見てると~






なんやね~んik_84
48通りある中で46位
かなり悪いやんicon15

夫婦そろってって言うのが
イヤやわ
どっちかが良ければまだ救われるが・・・

ちなみに一位は、いて座のB型です^^
いいなぁ~
そこまで信じない方だけど
やっぱり、一位ってええなぁ~って
思うわface06

いて座のB型の人って身近におるんやろかik_19



同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 09:15│Comments(6)残念
この記事へのコメント
わ!
わたし、K子さんご夫婦のすぐ下よー(笑)

気持ち的には
この占いの結果で
悪い運を吐き出した気分よ( 〃▽〃)

後は良いことあるって思たデス(*・∀・*)ノ

天の邪鬼やとエエ結果しか怖いんですよ(笑)
Posted by とのちとのち at 2019年01月11日 10:06
うわっ‼ 私48位や〜〜

ちなみに息子は47位…

K子ちゃんまだマシや〜ん
Posted by kaokao at 2019年01月11日 13:50
私何か調べといて( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月11日 18:25
とのちゃん!

なんと前向き!
素晴らしい^^
そういう考え方もあるんやねぇ~
('◇')ゞ
気分が楽になったわぁ~

悪い結果やから
普段から気をつけようって
思うしね
(=^・^=)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月11日 19:02
kaokaoさん!

わりけど笑ってもたよぉ~
なんとまぁ~
親子そろって・・・
( ;∀;)
私、まだ、マシなんやね

でも、ほんま、前向きに
いこらぁ~^^
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月11日 19:05
macoちゃん!

さっき、記事で載せたさけ
それ見て調べてみてよぉ~
macoちゃんの星座も血液型も
わからん・・・
ごめん
(/_;)
家族みんなのんも
これでわかるやん

また、どうやったか
教えてぇ~
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月11日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。