2019年01月09日

重い。。。


正月あけのエアロビは体が
かなり重たく感じる・・・icon15

今日は先生が足を捻挫したにも
かかわらず、レッスンしてくれた・・・
すごいなぁ~

少し、いつもより、ゆるめやったんで
有難い^^



こんな格好でしません


今日は、息子が初めて車に乗ったらしく・・・
(学校終わってたら、行った)
でも、オートマやから、今日は楽やわ

明日も弁当なんやなぁ~face07
明後日から、テストらしいik_08
本人、やる気ないやろな

夕ご飯の時、いつも呼んでも寝てて、
起きてこん!
エアロビから帰ってきても
まだ食べてなくてイライラ・・・

疲れてんのはわかるけど
食べる時は食べてほしいわ
片付かない
|( ̄3 ̄)|







同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 22:10│Comments(2)K子の事残念
この記事へのコメント
お疲れ様です!

もう明日で
お弁当の日
最後みたいですょ
Posted by たこww at 2019年01月09日 22:19
たこさん!

お疲れさ~ん!

なんと!
そうなんや・・・
いつもと一緒の弁当やわ
最後やったら、もう少し
ええもん入れたらよかったかな?
(笑)
ほんま、あの子に聞いても
いるんかなぁ~?って感じの
返事しか返ってこんから
全然わからんのよ

教えてくれてありがとう
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月10日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。