2018年12月28日

まんまるじゃない心



まんまるな心・・・できなかった・・・
イライラしてしまった・・・face07

掃除もせなアカンなって思って
一応、少しはやったんよik_95

でも、そういうのは当たり前なんよなぁ~
やって当たり前・・・

朝からもお寺の掃除やったし
途中、休憩したってええやんなぁ~
って甘い考えか?
なんか悪い事したんか?
ご飯も私が全部、考えて当たり前なんよなぁ~
それが普通なんやけど
最近は、なんでやろか?って
思ってしまう
残り物はアカンのか?


でも、毎日のご飯って難しい
何を作ればいいのか迷う
みんなが食べたいものじゃない時だって
あるやんik_95

ご飯、食べてる時に携帯、見てるから
やめときなって言うたら無言よface07

あ~、やめとけって言うのは私だけの役目?
私が言わないと誰も言わないもんなぁ~

だいぶ、きてるな私・・・icon11

穏やかに過ごしたいのに
そうできない自分にもイライラ・・・
あ~やだやだ

これを読んで不快な思いされた方は
ごめんなさい
たまに吐き出させてik_95
(たまとちゃうってか?)

はい、ダメダメな嫁ですicon15



同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 21:21│Comments(5)K子の事
この記事へのコメント
そんなん思うの普通よぉ!!
愚痴ろらよぉ!
愚痴ったらアカンとかしんどいよー。

K子さん頑張ってるからいっぱいいっぱいになるんやで。

息抜きせなアカンでぇ!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月28日 23:54
macoちゃん!

普通すぎて、ここに
書く事でもなかったんかの?
( ;∀;)
なんか、何もかも悲観的に
なる時ある
たぶん、更年期よ
(言い訳)
そない頑張ってないから
思うんかもなぁ~
心の中では頑張ってる
つもりやけど・・・

ありがとう
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月29日 08:43
K子さん

普通やから書いたらアカンかったら私ブログら出来やんよ(笑)

普通の事だらけやで(≧з≦)プププ

色々あるでなぁ。
またゆっくり話したいなぁ~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月29日 17:10
macoちゃん!

そうよなぁ~
普段の事を書くんがブログやいしょ・・・

なんか、すごいネタ書かな
あかんような気になってたわ

いい子ちゃんにならんでもええよな^^

ほんま、もっと話したいよ^^
共感できるから嬉しい
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月29日 21:28
あるあるです。
いっぱい書き込みたい


やめとこ。
事故する
Posted by シロクマ at 2018年12月30日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。