2018年12月13日

粗品^^


忘年会の粗品^^




メモ帳と付箋!
こういうのって、あると便利なんよね
たまにメモ帳を買うのが
もったいなくて
広告の裏を使ったりして・・・
(笑)

話、変わるけど
クリスマス会のケーキの紙皿を
買ってなくて、また、仕事が終わってから
オークワへicon16

たまに私、なんで、こんな事してるんだろう?
って思う時あるけど、やっぱり
やらなきゃって思ってしまう

みんなの笑顔が見たいから・・・
ええ人ぶってるか?ik_40
私も楽しもうっicon06


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

この記事へのコメント
お疲れ様~!!

喜ぶ顔想像したら頑張ろって思うよなぁ~!

でも時々私って何って思う時もある(笑)

K子さんきっとええ事あるよ( *´︶`*)

買い出しとか大変やけど楽しいでなぁ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月13日 22:42
やってくれる人がいるから、楽しい思い出もできるんよねぇ(*´∇`*)

人の為を考えてるから
人の倍ほどいろんな思いするやろけど
良いことあるって信じてね(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2018年12月14日 11:14
macoちゃん!

ありがとうっ!
(#^^#)

うんうん、頑張れる^^

けど、そうなんよなぁ~
忙しい時って、心もしんどくなるんよ
なんで私がするん?って・・・
そんなに思い始めると
何もできんわ
(;'∀')
だから、楽しんでするように
しようって思う!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月14日 16:05
とのちゃん!

誰かがやらないと前へ
進まんし・・・
ここへ嫁いだ私の宿命?
(笑)

ありがとうねぇ~
(*´▽`*)
そう言ってもらうと
気持ちが前向きになるわぁ~
(*^^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月14日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。