2018年11月15日

ひねり草餅



お母さんが買ってきてた ひねり草餅・・・





う~ん、なぇ~かたいんな?face07
それに餡子の味があまりしない・・・
試食とかなかったんかな?
残念・・・

話かわるけど旦那さんに
電話とか話してる時とか
すみませんって言葉を使いすぎてるって
言われたik_95

そうなんや
言われるまで気がつかんかったわ
もちろん、お客様にやろけど・・・
悪い事してないのになんで
謝るんなっ?
不自然やって・・・

う~ん、クセになってるんやろね
以後、気をつけますik_88

旦那さんのんも何か見つけちゃろって
思うとこが私の悪いとこなんかの?ik_40


同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 20:48│Comments(6)残念
この記事へのコメント
いやぁ
客商売は
下手(ヘタちゃうでシタテ)に
でとくしか
間違いないよ╰( º∀º )╯
あたしら
ペコペコやで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月15日 21:42
日本人ならたまに
エクスキューズミー的な
『すみません』もあるけどねぇ(´-ω-`)

やっぱりお客さん相手なら
そこそこ言っちゃうよー(* ̄ー ̄)

そんなに悪いことでもないと思うわ(・∀・)ノダメカシラ?
Posted by とのちとのち at 2018年11月15日 22:17
私もすいませんとかごめんとかよう言うてまう~!

前職の時から(笑)

私悪くないのになって思いながらも頼む時とかよう言うてたわぁ。

すいませんよりありがとうに変えたらええって言われた事もあるけど事によりけりよなぁ…( *´︶`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月15日 23:36
よめこさん!

無意識に言うてしもてるんよね
下手に出るにしても
ちょっと言いすぎてたかも・・・
(;'∀')
よめこさんは、うまく対応できる
感じがする
私は頭がまわらんから
言葉が足りない
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月16日 08:42
とのちゃん!

たまになんてない時でも
出てしまうんよねぇ~
口癖みたい
別に向こうが気に障る事を
言うてるわけではないんで
ええと思うけどね

気になるみたいやわ
あの方は・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月16日 08:45
macoちゃん!

そうそう!
ありがとうにかえたら
ええんやと思うけど・・・

すいませんより、ごめんやでぇ~の
方がええ感じよね
でも、お客さんにごめんやでぇ~は
言えない
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月16日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。