2018年10月13日

ウ~唸る・・・



やっぱり、薬を食べさすのは難儀やface07

先生の言う通りにやって一回目は
成功したのに
次からは、警戒して怒るicon08
唸るし、噛まれそうになった・・・face07

もう、おやつがなくなったので
また、買ってきたがどうやろに・・・




だいぶ嫌われてきたんちゃうか?私・・・
旦那さんも、試みてくれたが
お手上げで結局、私がする事になる
やっぱりねicon10

菜々の嫌がる事は私がする事になる
顔の毛とか切るのも私・・・icon10

子育ても似てるような気がすんのやけど・・・
嫌われる事は私ik_95
こんな事、書いたら怒られらっik_81



同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 20:48│Comments(2)残念菜々
この記事へのコメント
そっかぁ
そら警戒するわなぁ
嫌がっても飲まさな治らんしなぁ
難しいなぁ(´_`。)゙
人間のもやけど
美味しい薬開発してほしな
Posted by よめこよめこ at 2018年10月13日 23:55
よめこさん!

ほんま、そういうとこ
賢いわ
ニオイでわかるんやろな
最近、おやつ持ってても
逃げる・・・
(笑)
あと一週間、頑張って
食べてくれ~
元気やさけ、もうええんちゃうんって
思ってまうけど・・・
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月14日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。