2018年07月05日

独り言・・・


おはようございますik_48

いろ~んな事に携わってて・・・
いつも伝えきれてなくて悩むface07

本音を言うてええもんかどうかも
悩むface07

言葉って難しい・・・

取り方しだいで全然、違うものになるし

何も言わないと伝わらないし・・・

相手がどう思ってるのかも
推測なので、これまた難しいicon10
相手も本音は言うてくれてないような気がして・・・

気を使ってるのか、嫌われてるのかも
わからん

自分から、どんどん飛び込んでいける
性格やったらええんやろけどなぁ~
それもできる時と、全くできん時とある

しょうもない独り言でした・・・face06



枯れかかってる
( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 08:48│Comments(4)K子の事
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!

言葉にして
相手に伝えるのって
むちゃ難しいー(>_<)

言うてしまった事に
後悔すること
しばしば(笑)(笑)

あっ、間違えました
いつもです(笑)(笑)
Posted by ○こ(笑) at 2018年07月05日 14:46
○子さん!

毎回、名前が変わってないけ?
(*'ω'*)

たまにそういうのも
あるわぁ~
言うてからマズいって。。。

考えてから言わなアカンよね
けど、○子さんは考える間もなく
喋ってる気がするさけ
後悔、多いかもなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月05日 17:31
私もこないだからずっとそんな風に思ってる( ̄▽ ̄)

悩むでなぁ。
本音で話してるつもりやけど相手の取り方もあるしちょっと気使ってしもたのが本音やと思われたり(笑)

コミュニケーションって難しい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年07月05日 19:32
macoちゃん!

ほんま、難しいわ
うまくやっていきたいだけなのにね
( ;∀;)

出しゃばりたくないし
でも控え目すぎたら
損しそうな気もするし・・・
どないしてええんか
わからんわ
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月05日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。