2018年06月29日

お見舞い


私の父親のお姉さん(86歳)が
入院してると聞き、お見舞いに
行ってきましたik_20

おばちゃん(昔からそう呼んでるので)は
淡路島に旦那さんと住んでたんやけど
体が悪くなったんで娘のいる所の
病院にきたらしい
おばちゃんの旦那さんも今、施設に
入ってる(もう90歳以上)

私が小さい頃は、和歌山に住んでて
よく泊まりに行かせてもらった記憶があるicon12

会うのは、かなり久しぶり・・・
18年くらい経ってるのか?

話はできると聞いてたし
ドキドキしながら
病室へicon16

あ~!
おばちゃんや!
そんなに変わってないface01

「誰かわかる?」

おばちゃん・・・・

 「え~?
 顔は見た事あるのに
 わからんよぉ~icon10

だいぶ私を眺めていたが・・・
わからんようなので
「貞夫の娘よ」

「あれ~!!!
K子ちゃんかぇ?!」

かなり、ビックリしてた
そんなに私、変わったんかな?
それとも歳とったからか?

いろいろ話できてよかったik_20
体調も良くなってきてて
もうすぐ退院できるらしい

しばらくは、娘さんのとこで
いるらしい
でも淡路島には帰りたいんやって・・・
施設にいる旦那さんが心配らしいわ

そういう話を聞くと
今って、こういう問題、多いんやろなって
つくづく感じた

老人が老人をみたり
一人で生活したり・・・
元気なうちはええけど・・・

おばちゃんに会えて良かったik_94
帰りもエレベーターまで送ってくれた
また、会えますようにik_70




同じカテゴリー(嬉しい)の記事画像
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
綺麗!
コオロギ
お月見
同じカテゴリー(嬉しい)の記事
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)
 綺麗! (2022-10-01 22:11)
 コオロギ (2022-09-30 20:34)
 お月見 (2022-09-10 22:14)

Posted by 梅ちゃん at 19:25│Comments(4)嬉しい
この記事へのコメント
18年ぶりの再会やったんや!
そら
中々思いだせやんで!
退院したら帰ってしまうんやなぁ
淡路島近いようで遠いさけ
今日は逢えてよかったね❤️


そんな大事な日に
寄ってくれて
ありがとう(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月29日 20:23
よめこさん!

うん、かなり会ってなかった!
私の結婚式からか?
('_')
淡路島なぁ~
おばちゃんの若い時に
遊びに行っておけば
良かったわ・・・
なかなか、行く機会なくて・・・

ほんま、元気そうやったし
いろいろ話できて
嬉しかった^^

忙しい時に店に寄って
ごめんよぉ~
(´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月29日 20:57
会えてよかったε-(´∀`*)

私も今日、医大にお見舞いに行ってきた。
旦那の母が調子悪くてね〜
5日の日に手術するんやけど10時間の大掛かりな手術で、無事に終わるまでは気が気じゃないないわ。
Posted by いわっき at 2018年06月29日 22:26
いわっきさん!

それは大変やね
( ゚Д゚)
10時間!?
待ってる方も不安やし
長い時間やなぁ~
本人が一番、不安やろけど・・・

無事に手術が終わりますように
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月30日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。