2018年05月30日

ゲッ

おはようございますik_48

高校のほほえみという新聞?に
この前、(2月)行った研修の
感想文を書いて欲しいと
頼まれ、また、よう断らんと・・・・

あ~、きちんとした文章は苦手よface07
どこへ行ったんやっけ?
から、始まるし・・・ik_40

小学生が書くような文章に
なるやろな・・・

どこどこに行って楽しかったです
みたいなik_40

まっ、ええか・・・ik_88

夜には役員会やし・・・
あと、もう少し、
頑張らないといけないなぁ~



お祝いの時に貰ったお多芽です
これええわぁ~
いろいろ入ってる
♪(´ε` )


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 09:17│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
なんかごめんやで〜(。-人-。)

私も言われたんやけど、人権部の記事1回書いたって言うたら、じゃあちがう人にって…(^^;)

たぶん私より出来ると思うからお願いしますね〜
Posted by kaokao at 2018年05月30日 10:22
kaokaoさん!

えっ~!?
ってなったけどね・・・
(;'∀')
研修行ってきた後にすぐ
書くほうがええわなぁ~
もうだいぶ経ってるから
忘れてる
(笑)
どんどん、忘れる年ごろですから・・・
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月30日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。