2018年05月29日

歩くはずが・・・

おはようございます
(*^^*)

昨日も歩こうと思って行ったんだけど・・・

山ちゃん先生、忙しいらしく
来たのが8時半頃・・・

なので喋ってたik_40



甘酒のクッキーって・・・?
ほんのり、甘酒の香りと味がする
でも、甘酒入ってるって言われてなければ
わからんやろなぁ~ik_95

昆布も美味しそうik_20

よめこさんの娘ちゃんの眉毛が
困ったちゃんになってたので
少し、これから、伸ばした方が
ええかも・・・
仕事柄、気になってまう・・・

あんまり、整えすぎても小学生は
アカンのかなぁ~?
困ったちゃんくらいの方がええんやろか?
眉毛って難しいよねぇ~ik_95

ギターの弦を張り替える練習をしてたみたいですが
それも難しそう・・・
何回もしたら慣れてくるんやろけどなぁ~face01



同じカテゴリー(残念)の記事画像
値上げ
クモ
健診の後は…
ずっと…
そぼろ煮カレー
検査食
同じカテゴリー(残念)の記事
 値上げ (2022-09-26 20:52)
 クモ (2022-09-17 22:16)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)
 そぼろ煮カレー (2022-08-01 21:25)
 検査食 (2022-08-01 12:15)

Posted by 梅ちゃん at 08:57│Comments(4)残念
この記事へのコメント
常々困ったちゃんやなって
思てたんよ
アタシのせいか(((*≧艸≦)ププッ
あそこ伸ばすわ(笑)
夕べも色々美味しいのん
ありがとう❤️
Posted by よめこよめこ at 2018年05月29日 21:46
昨日もありがとう(*´ω`*)

つ☆ちゃんのどこの部分言うてるのかわからん(*_*)

私もまた教えてm(_ _)m
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月29日 23:01
よめこさん!

そのほうが優しい感じやけどなぁ~
娘ちゃんがそれがええんやったら
直す必要もないと思うけど・・・
(*´з`)

こちらこそ、頂いてばかりで
いつもありがとうっ!
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月30日 08:43
macoちゃん!

眉毛やけど、前髪で隠れてるさけ
普段は、わからんわ!
たまたま、見えた時に
あれ?って、ちょっと
思って・・・

今度、見てみて^^
かえらしで
(*'▽')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月30日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。