2018年04月02日

歩いた

ギター教室、行って歩く事になるとはなぁ~ik_55

運動せんから、ええんやけど・・・

喋りながら、歩いたら、アッちゅう間じょik_20

今度、明るく見えるタスキ持って行こ!



なんか、写り悪いなぁ~icon10

また、ウサギ出てこんか期待してたんやけどなぁ~ik_95


か〇〇んがお土産、持ってきてくれたよぉ~ik_75
どこへ行ってきたんやっけ?
(笑)


ほいて千鳥饅頭をよめこさんに頂きましたik_96

おおきにぃ~

これからは、もう寒くないから歩きやすいねik_94

帰ってから、食べたけどね
( ̄∇ ̄)

そや、長女ちゃん、お誕生日おめでとう!
\(^o^)/


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 23:25│Comments(4)頂き物おもろ~い
この記事へのコメント
今夜もお菓子
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
ちゃっかり抹茶のん食べたで
あっ!か☆☆るん
ナガシマやで~


アタシも解った
シングルアゲインやなv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2018年04月02日 23:33
よめこさん!

こちらこそ、ありがとう^^
いつもいつも、申し訳ない

あっ!
ナガシマかぁ~

そう!
あたりぃ~
(*´▽`*)
帰りの車の中、ほんま静かやったな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月03日 08:35
ありがとう(*´ω`*)

今日もクラブ行ってからの遊び倒してらまぁ今は遊んだらええか…。

帰りの車静かやったん?
相当井川家うるさかったんやなぁ(*_*)

次回から静かにします(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月03日 12:40
macoちゃん!

ちゃうちゃう!
帰り静かやったんは
よめこさん、CDに
聞き入ってたさけよ
( ̄∇ ̄)
かなり覚えるん早いわ

macoちゃんとこの子供達は
静かやったやん
(´▽`)ノ
偉いよぉ~!
Posted by K子 at 2018年04月03日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。