2018年03月20日

ちょっくら・・・

おはようございますik_48

昨日の夜、ちょっくら、ギター教室へ
行ってきましたik_06
何度も書きますがギターは習ってませんik_40

喋りに行くだけです
(食べに)


macoちゃんにお茶、頂きましたik_21
よめこさんには、メレンゲのお菓子、頂きましたik_20
いつも、おおきにぃ~

話は、あんな話、こんな話と、どんどん
変わります・・・
私が一番、おっとりしてるんで
たまについていけてませんik_95

そして、娘ちゃん2人、かおるん、山ちゃん先生による
演奏ですicon06
最初、何の曲かわからんかったけど
macoちゃんの長女ちゃんが歌ったら
わかったik_96
なんていう曲名やっけ?

前前前世?やっけ?
こういう曲が弾けるとは、すごいっik_72
今度は私が歌えそうな曲、弾いてもらいたいなぁ~ik_40


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

この記事へのコメント
いつか松竹梅のステージで
演奏させちゃってよ~
勿論kこちゃんの歌つきでv( ̄ー ̄)v
まだまだ先は長いけろね(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月20日 21:21
よめこさん!

もちろんやでぇ~
楽しみにしてるぅ~
( *´艸`)
でも、最初はギター続くのかなぁ~って
思ってたんよ
飽きてしまうんちゃうかなって・・・

やっぱり、macoちゃんとこの
娘ちゃんやかおるんがいるから
ってのもあるかな?

ギター弾けたら、ほんまカッコええわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月21日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。