2018年03月19日

初めて・・・

ここのんは美味しいって聞いてたし
なかなか手に入らんって聞いてたんで
食べてみたかったんよik_22

そしたら、やっと食べれる事にik_20
遅すぎか?
(笑)



ママ友さんのkaokaoさんから
頂きましたicon06

いつもこちらがお世話になってるのに
申し訳ないですik_75

でも、すんごく嬉しいっik_20

明日の朝、食べるんが楽しみですface05


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
クッキー
おまけ
大きくなった!
ありがたやぁ〜
道の駅
栗!栗!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 大きくなった! (2022-10-13 08:43)
 ありがたやぁ〜 (2022-10-12 21:19)
 道の駅 (2022-10-10 08:10)
 栗!栗! (2022-10-03 15:49)

Posted by 梅ちゃん at 22:34│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
のがみさんこないだもテレビ出てた~!

私も美味しいパン焼こ!久しぶりに(笑)

毒味よろしくお願いします( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月19日 22:41
それ中々の長さで
我が家では食べきれんのよねぇ
だから
豪快に中だけ指突っ込んで
贅沢に食べる(*`艸´)


娘ちゃんのパン作りブーム
過ぎてホッとしてる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月20日 00:06
macoちゃん!

有名よなぁ~
ほやのに初めて食べた
(笑)
自分で焼けたら一番ええわな^^

もちろん、食べるでぇ~
どんどん焼いてちょうだい!
(=゚ω゚)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月20日 08:46
よめこさん!

そうやなぁ~
うちやったら、アッちゅう間に
食べてしまうけど・・・
そんな食べ方してみたい
(;・∀・)
パンブーム過ぎたんけ?
また、復活するかもよ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月20日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。