2018年03月13日

危険!

おはようございますik_48

昨日もブログ一個しか出せんかった・・・

久しぶりにギター教室へ
その後、バンド練習へicon16

よめこさんとmacoちゃんが歩くって言う事で
途中まで車で乗せて行きまして・・・
この時、私は何かあるような予感がしてたik_40
それから、二人を乗せるのは初めてだったらしい
(笑)
いつも乗せてもらってたもんね

それだけでテンション上がるし・・・
ほんだら、やっぱりなぁ~



目の前に物体、発見face08
キァ~ik_20
何?何?

よく見るとウサギちゃんik_95
おお~い、目の前を走り続けるさけコワイがなik_95

それでまたテンション上がり、左に曲がるって言うてんのに
右へ行こうとする無謀な私・・・
だいぶ、二人は、おそろし思いしたでしょうface03

そうです
私は、運転が苦手ですik_87

なので、これからも皆さん、よろしく
お願い致しますik_75

わりけど、むちゃ、おもろかったik_40



この画像の左上の黒いんが
旦那さんの生き霊やとか
言うてまたビックリよ
( ̄∇ ̄)

車に吊ってた氷室っちの
人形のキーホルダーやったんよね
( ̄△ ̄)

ほんま、おもろい
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 09:27│Comments(4)K子の事おもろ~い
この記事へのコメント
生き霊疑惑(笑)
梅ちゃんにみえるんやもん(笑)


大人の遠足の時は
運転あたしらに任せてください
どうかお願い(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月13日 17:22
よめこさん!

何が写ってるんか最初、わからんかった
(;・∀・)

もちろんやれ!
運転お願いします
もし、スリル感を味わいたい時は
私に任せて
('◇')ゞ
(笑)
車、乗りだしたんも
結婚してからやもんなぁ~
そんな問題ちゃうか?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月13日 19:35
おもしゃかったなぁー!

だいぶ笑ろた!


梅ちゃんの生霊違って残念( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月13日 21:40
macoちゃん!

笑った!
運転しながら、あんなに笑った事ない
(笑)
でも、面白いで済んでるけど
一歩間違えたら、えらい事故に
なってたさけ考えたらコワイ・・・
(-_-;)

残念って・・・
それこそ、怖いわ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月14日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。