2017年11月04日

チクチク・・・

昨日の朝、左胸がチクチクしたんよ

なんや、病気かicon14

コワイやんけぇ~face10

なんて言いながらも夕方になり・・・

まだ、チクチクする・・・・face07


ほいてお風呂に入る時に、ふと
ブラを見てみると短い毛が刺さっとるやないか~いik_20

これかぁ~
安心したけど、このチクチクが外側やって
わからんかった自分が情けないわik_84

心臓に毛、生えてるくせにって
言葉が聞こえてきそうやけどik_40



来年の家計簿を
買いました!
使い慣れてるのが
一番やね
(*^o^*)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 10:49│Comments(4)K子の事ビックリ
この記事へのコメント
家計簿つけてたら
お金、貯まるってほんま?
って話をタマタマ今日したんよ(笑)
ほんま?
Posted by よめこよめこ at 2017年11月04日 18:40
毎年思う。
家計簿付けるのエラいなぁ~!!

私も来年から付けてみよかな(*^^*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月04日 20:46
よめこさん!

正直に申します!
家計簿つけてても貯まる人は
貯まるし、つけてなくても貯まる人は
貯まります^^
なので反対の事も言えます
(笑)
貯まらん人は何をやっても
貯まらんって事ですわ
( ;∀;)

でも、つける事で気をつけたり
あの時、いくらだったんかなぁ~とか
調べる時に便利です
私は、独身の頃からしてたんで
習慣みたいなもんかな・・・

家計簿、始めてみる?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月04日 22:31
macoちゃん!

適当やでぇ~

昔は細かく書いてたんやけど
そんな時間なくて大雑把よ
俊輔が赤ちゃんの頃は
それに日記みたいなのも
書いてた
あの頃は、子育てだけに
熱中してたからなぁ~

家計簿つけてみる?
macoちゃんとこは
子供が3人いるから
それだけでも大変かも・・・
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年11月04日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。